【最新作】痴りたがり SP.01 水稀みり
【最新作】痴りたがり SP.01 水稀みり


【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

944: 素敵な旦那様 2006/04/14() 19:47:08 
それが全く眠くない 
2ちゃんはいいから、身体横にしてゴロゴロしとけ 
でも連絡あったら即レス頼む 

あと夕飯食ったか
サレは体力勝負のトコロあるから食える時に食っとけ 

945: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 19:48:36 
>>944 
そうだ、飯食ってなかった。 
作る気力ないから食いに行ってくる。 
またあとで ノシ 

946: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 19:52:14 
>>945 
モリモリ食ってこい! 

レスポンスの良さ。冗談の返し方は去年末の246を彷彿とさせるなぁ 
なんでこんなイイ奴がサレになるんだか 

ってまだ確定してナイけど 

954: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 20:19:42 
うむ。二股を親に報告する人はあまりいないと思われ。 

>>847 
スピード結婚の理由が知りたい。 
できちゃった結婚か? 
結婚前に何股か駆けられてた可能性はないのだろうか。 
邪推して悪いが。 

958: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 20:34:34 
ただいま、飯食ってきた。 
帰りにコンビニで色々買い物したのだが 
大好きなプッチンプリンが不倫を連想して買えなかった。 
今のところまだ連絡なし、一応家に電話してみたがやはり出ない。 
お出かけしてるのは確実。 

>>954 
理由は特にない。 
出来ちゃった婚でもない。 
フィーリングがあったからとしか言えない。 
二股等もないと思う。 
当時、職場が同じでいっつも2人でいたし。 



959: 素敵な旦那様 2006/04/14() 20:40:48 
>>958 
難しいところだけど、 
あまり頻繁に連絡しないほうが良いのでは
泳がせるには今までどおりの連絡頻度のほうが、 
警戒させないと思うけど。 
何も無くて杞憂に終わればいいのだろうけど。 

960: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 20:44:49 
>>959 
家の電話古くてナンバーディスプレイついてないから 
着信履歴残らないので大丈夫。 

961: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 20:48:20 
>>960 
つらいね。 
アルコールは強いほう
逆効果になる場合もあるけど。 

962: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 20:49:15 
つうか毎週子供預かる両親もどうかと思うけどな 

963: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 20:51:59 
>>961 
酒は飲むけど今飲んだら 
睡眠不足だから寝てしまいそう 

>>962 
初孫だから可愛くってしょうがないみたい 
何度も同居を求められてる。 

965: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 20:59:07 
電話きた 

969: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 21:07:39 
興信所から電話来た 

1、嫁は17時半ごろ子供を実家において出かける 
2、6時ごろ男と落ち合い飯、その後カラオケへ 
3、カラオケ終了後ホテルへ入る 

クロでした 

973: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:09:35 
まさに誤爆メール通りだな 

975: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:10:56 
みんな 
とりあえず、酒飲まない? 
おれもう飲んでるんだけど… 

976: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:11:09 
旦那に間違いメールした段階で罪悪感を感じて慎もうという気持ちはなかったのかOTL 

977: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 21:11:27 
興信所の人からしばらく調査続けますか?と聞かれたので 
>>907のレスを思い出し、調査してもらうことにした。 

スマン混乱してレス遅くなってる 

978: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:12:11 
>>976 
俺もそれ思った。 

979: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:12:17 
今、カップ焼きそばできるの待ち。 
今夜は飲むぜ~  
とりあえず、飲もうぜ 

989: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 21:18:37 
正直、怒りとか悲しみとか実感がない。 
ただ、どうしたもんかなって漠然とした気持ちがある。 

酒は飲まない。 
飲んだら勢いで家まで帰って 
どういうことだゴラァ!ってなりそう 

なにより子供が気になって仕方がない。 
幼いのに祖父母に押し付けられて 
母は他の男と・・・ 
考えただけで鬱になりそうだ。 
俺に対する裏切りより子供に対する裏切りが許せない 

男の身元調査も頼んである。 
きっちりやるべきことはやるつもりだ 

991: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:18:43 
ここで一つ疑問なんですが 

どうして今回の場合は一度だけの証拠ではなく来週も証拠を 
取ろうとするの?理由は上で書いてある通りだと思うけど 

995: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 21:23:03 
>>991
直で話できるなら1度だけの証拠でも問い詰められるけど 
電話だと上手くいかない気がした。 

996: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:23:33 
涙が出てきたよ、くそー!! 

999: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:25:39 
切ない。家族のための単身赴任だろうに。 

3: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:25:03
847
、証拠を完璧に固めるまでもう少し辛抱できるかい? 

6: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:30:18
まさか家に連れ込んだりしてないよな。 
単身赴任中だと何されてもわからん。 
防犯カメラとかつけてないのかな。 

家族の為になくなく単身赴任なのに、あんまりだ。

10: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 21:37:21
>>3 
辛抱する 

>>6 
単身赴任か・・・ 
なんのためにがんばってきたのかな。 
3
週間後に一時帰宅するために 
日曜も仕事出て休み削って 
仕事切り上げてたのに。 

12: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:39:35
ここはじっくり構えて証拠を固めて 
きっちり形に嵌めてくれ 

余りにも847が不憫だ!

20: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/14() 21:43:27
スマン、今日は落ちる。 
だんだん力抜けてきた。 
みんな、ありがとう

22: 
素敵な旦那様 2006/04/14() 21:45:25
>>20 
大乙でした。 
こんな言い方もなんだけど、また来てくれな。 
報告待っているよ。ノシ

96: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/15() 20:08:38
ただいま 
仕事から帰ってきた。 
この2日間ほとんど眠れない。 

一応昨日の夜から今までの経過報告 

嫁は1時過ぎに家に帰ったそうだ。 
ただ子供は嫁実家にお泊り。 
パート終了後迎えに行ったようだ。 
相手の素性も判明。 
パート先の店長、嫁、子供有り。 

今日昼に嫁からメール来た。
 
内容はたわいもないことだが 
浮気した翌日に平気でメール送ってくることに 
怒りよりも嫌悪感がわいてきた。 

ところで相談なんだが 
3
週間後の金曜にに帰る予定なんだが 
土曜日になるって連絡して油断させておいて 
金曜に興信所の人と共に尾行&ホテルから出たところを 
押さえるってしようかと思うんだがどうだろう? 
もちろん毎週金曜が密会の日って判明してからだが。 

97: 
素敵な旦那様 2006/04/15() 20:11:57
突撃したいのはやまやまだし、子供が… 
苦しいところだな。

99: 
素敵な旦那様 2006/04/15() 20:14:51
>>96 
これからのことは、弁護士に相談してみたらどうかな? 
親権のこととかも含めて、専門家に相談して対策を練った方が… 

慰謝料請求しない代わりに、財産分与なし&親権は847に、とか交渉したら、 
親権取れないかな?

100: 
素敵な旦那様 2006/04/15() 20:15:02
>>96 
いいと思うけど、耐えられる?

101: 
素敵な旦那様 2006/04/15() 20:15:59
何をするにしても 
弁護士に相談してからがいいね

104: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/15() 20:25:04
弁護士か。相談してみる。 
ただスレ住人のみんなには申し訳ないが 
離婚するかどうか結論が出ない。 
嫁に対しては最早愛情はない。 
ただ子供のことを考えると離婚が正解なのかどうか考えてしまう。 
俺の親が離婚してるので片親しかいない寂しさを知ってるから余計にね。 
決して片親なのが駄目とは思わないが子供の気持ちを考えるとやるせない。 
昨日はこれを考えて寝られなかった

110: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/15() 20:33:52
離婚問題はゆっくり考えるよ。 
3
週間も時間があるしね。 

間男にはしっかりとけじめつける。 
もちろん暴力じゃなく社会的制裁を。 

118: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/15() 20:55:28
それじゃ、今日はこれで落ちる 
また何かあったら報告に来るよ

159: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/16() 12:06:57
誰もいないようなので報告だけ。 

離婚すると決めたよ。 
みんなの意見読んで決意が固まった。 
親権とれるかどうか難しいかもしれないが 
やれることは全てやる。 
興信所の調査は引き続き継続してもらっているが 
俺的に1回でもホテル入った段階でやはり許せない。 
平日弁護士のところに行く時間的余裕がないので 
今日相談だけしてくる。 

160: 
素敵な旦那様 2006/04/16() 12:19:15
>>159 
決断したなら頑張れ。 
ただし、あくまでも慎重かつ冷静な態度でな。

168: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/16() 14:13:26
ただいま、相談してきた 
つーか、30分で5000円って高くないか? 
しかも帰りにシートベルト違反で捕まるし。 
うまくいかない時は何しても駄目なんだな 

内容は割愛するが 
だいたいみんなが言ってくれることと大差はなかったよ 
突撃に関しても2回以上事実確認出来てから、 
暴力・脅迫などをしないようにと言われた 
本当はぶん殴ってやりたいがそこは我慢するよ 

あと、今日本当は休日出勤しなきゃならなかったんだが 
弁護士へ行くのに途中で帰ってきた。 
おそらく明日から地獄の業務が待っている。 
おそらくここへ来る余裕がなくなる。 
変化あるまで報告控えるよ。 
それまで待っててくれ 
みんな、ありがとう ノシ

169: 
素敵な旦那様 2006/04/16() 14:23:13
>>168 
細かい状況とかを知ってるわけじゃないから 
無責任に言う訳にはいかんけどがんがれよ 

いざというときに冷静でいるのは難しいもんだから 
ある程度の行動の予測はしておいた方がいい 
かーっとなると頭真っ白になっちゃうからな 

ただシートベルトくらいしとけよ

192: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/17() 21:04:18
ちょっとだけ報告 

土・日・そして今日はパート先以外で間男とはあってないみたい。 
メールや電話はしてるだろうけど。 
で、今日嫁からメール来た。 

「最近メールくれないけど忙しいの? 
子供たちも声が聞きたいって言ってるよ 
それとも浮気してる?(笑) 
体壊さない程度に頑張ってね」 

確かに仕事が忙しいのは事実だが 
浮気してるのはお前だろ・・・ 
たぶん間違いエールのことで勘繰ってないか 
冗談交じりに確かめてるんだろうな。 
怒りを超えて虚しくなって来たよ 
俺の結婚生活ってなんだったんだろうって。 

色々意見書き込みしてくれるみんな、 
全てにレス返せないが全て読んでる。 
ありがたく参考にさせてもらうよ。 
再構築に関してだが今のところ全く考えてない。 
フラバもそうだが今後一生嫁を侮辱の目で見てしまうであろう 
自分を情けなく思う。 
一度は愛した女を汚らわしく思いながら生きていくことに耐えられないと思う。 
甘いと思われるだろうが俺は心のどこかでまだ嫁を愛しているんだと思う。 
だからこそ離婚しなくてはと考えている。 
うまく言えず伝わりにくくてスマン。 
じゃ、また仕事に戻るよ。

193: 
素敵な旦那様 2006/04/17() 21:07:46
>>192 
あまりメールを送らずに置くのも相手に警戒心を抱かせるし、 
適当に「今、猛烈に忙しくてメール出来なくてスマン。」と 
事務的に返信しておけば?

195: 
素敵な旦那様 2006/04/17() 21:15:41
>>192 
お疲れ様 
しかし偉いな~俺だったら仕事に身が入らないよ 
何の為に身を粉にして働いているか分からなくなるよ 

今週再度証拠掴んだら次の土曜日とかに突撃しないの? 
3
週間は長すぎるし、ストレスで胃がやられないかな 
他人事ながら心配だよ 

194: 
素敵な旦那様 2006/04/17() 21:14:21
経験なくて悪いが間男と直接会ってしまったら 
余計フラバがひどくなるように思うぞ 

もう顔を知ってたらスマン

198: 
素敵な旦那様 2006/04/17() 21:44:17
つらい道になるが、再構築して欲しいな 
実質一人で二人の子供を育てるのってつらいよ 
駄目だが、男に逃げたくなる気持ちも分かるよ 
きっと一時の気の迷いだよ 
きっと話合えば分かり合えるよ


【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】


【独占】【最新作】Fade In 仲村みう
【独占】【最新作】Fade In 仲村みう
【独占】【最新作】SNOW OUT 今井メロ
【独占】【最新作】SNOW OUT 今井メロ