340 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/02(日) 02:16:41
嫁さんが行方不明になった。
子供5歳と3歳を置いていったのと、パート先のお金を持ち逃げしとる。

今、失踪1週間目だけど、どこ行ったか見当つかない。
実家や友人宅は知りうる限り連絡した。

確か失踪3年で離婚成立らしいけど、これって早める方法ないの?
さっさと次に進みたい。父子家庭の手当とか出るし。


341 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/03(月) 08:34:49
駆け落ちか


342 :340 2011/10/03(月) 15:48:12
>>341
男がらみだとは思うんだけど、たぶんビンゴだよねぇ。


343 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/04(火) 00:07:26
子供さん達、置いて行っちゃったのか

お金がなくなったり、男に捨てられたら図々しくも戻って来るかも知れないね


344 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/04(火) 08:04:32
パート先は警察に届けてないのか?






345 :340 2011/10/06(木) 09:56:39
パート先は、もうしばらく待ってくれるみたい。 
だけど、どのみち俺が払わないといけないっぽい。 
夫婦の共有財産だから、そこから旦那が払えと。 
これを狙っていたのかもねぇ。狡猾だ・・・。 

つか、最初は辛かったけど、時間が経過して冷静になると、 
正直、あんな奴の事はどうでも良くなってきた。 
あいつが出ていく数時間前、包丁で殺されかけたし。警察まで呼んだ。 
切れると記憶がなくなるから、いつかこんな事になると思ってた。 
(いつもはカッターとかハサミで切りかかってくる。) 

しかし、こんな状況だからこそ、子供の存在が有難すぎる。 
お腹を痛めて産んだ側ではないけど、天使のよう。 
こんな可愛い子供を捨てていくんだから、そんな奴の事は忘れた方がいいと思えるようになってきた。 

携帯電話、嫁の両親が撮影してくれた産まれてから今までの想い出の写真、 
高校時代の友達との想い出の写真。全て、置いていった。 

嫁の両親、友達、パート先。みんな心配してる。 
こんな形で皆を裏切る女は、不幸のどん底に落ちるべし。 
一生、重い十字架を背負って生きていけばいい。 

でも嫁に一つ感謝してる事は、 
こんなに可愛い子供を産んでくれた事。 
(俺の方が母性あるんでね?www) 

成人するまで立派に育ててみせる! 
俺が、いつまでも子供を守っていく。 
そう考えると、今まで以上に健康にも気を使おうとか、もっと稼ぐぞ!とか、 
子供を幸せにするぞ!とか、今までにないぐらい人生に張り合いが出てきた。 

フラッシュバックして落ち込む事もあるけど、時間が解決してくれる。 
家族3人で何とか頑張るよ。 


348 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/06(木) 13:43:53
家出人届けは出さないといけないよ。そこから不明の年月カウントするからね。でないと離婚できないよ。 


349 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/06(木) 14:35:50
死亡扱いになって社会的に抹殺できるんだっけ? 


350 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/07(金) 15:18:32
そだね、離婚よりタヒんだことにしちゃえばいいんだ! 


346 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/06(木) 11:01:36
携帯置いてくのは連絡取る必要ないから、確実男と一緒 
一人なら携帯持っていくよ、全て捨てて男選んだんだね 


351 :340 2011/10/07(金) 15:54:38
いなくなる大分前に離婚届を書いてもらってたから、 
問題無っぽい。用意周到でよかった。 

頭の悪い女って訳わからんな、ほんと。 
もっと上手な別れ方とかあったろうに。 

>>346 
たぶん、ここにいるなって場所は押さえてる。 
家から徒歩で15分。近すぎるだろwww 

パート先には、横領罪で刑事告訴をお願いするかどうかも検討中。 
弁護士に相談したら、俺は払わなくてもいいらしい。 
旦那だから道義的には払った方がいいよね?って話をしたら、 
別にそんなの払う必要ないべさって、弁護士に諭された。 
バカ女を犯罪者にするかどうか、現在苦悩中。どうするべきか・・・。 



352 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/07(金) 16:13:21
指名手配してもらったほうがいいって 


353 :340 2011/10/07(金) 16:49:37
だよねぇ・・・ 


354 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/08(土) 02:18:59
男とうまくいかなくなったらシラっとして戻ってくるかもね。 


355 :340 2011/10/13(木) 18:44:14
ちゃりんこで5分のところにいるバカ嫁。 
普段は家にこもっている様子。 
幼稚園の登下校コースだから、よくわかるwww 
あと、仲の良い友人からの情報がよく入ってくるwww 
(理由は後述) 

相手の男は独身(離婚した様子)みたいだから、 
一戸建ての家欲しさに行ったな。(あの女、そういうところが多々あった。) 
しかし、幼稚園のママ友とか、俺の友達、俺の親族が数多くいるテリトリーで、 
しかもそれらの方々が日常的に使用する道路に面してるもんだから、 
平穏とした日常は間違いなく送れないわな・・・。 

当の本人は、プチ逃亡生活してるような気分と思われ。本当に頭悪いわ・・・。 
こんな生活、まともな神経してる人間なら、数か月と続けられない。 
いつ見つかるかとか、冷や冷やしながら生活する訳だから。 

あいつの性格だと、たぶん別に家買ってとか、 
引っ越してとか言い出すと思うが、それはそれでいい。 
相手の男が別に家を買ったら、この御時勢に余計に借金抱えて辛くなるだけだし。 
男がうざくなって放り出されたら、どこにも行くとこなくなるだけだし。 

つか、その家の真ん前に公園があるんだけど、 
親友の家族とか、俺も子供連れて、よく遊びにいくようになってる次第w 
公園設備も充実してるから、子供も喜ぶ。w 
遊びにいった後は、日中、遮光カーテンで全面フルガードになるので、 
どういう心境かよくわかる。バカス・・・w 
もっと遠くの男の家に不倫家出しとけよ。www 

しばらく、この状況を続けてみようと思うwww 



357 :340 2011/10/19(水) 05:24:12
経過報告。 
向こうも警戒してるのか、全日遮光カーテン締めるようになった。 
どういう心境なんだろうな。 
こんなヒッキーみたいな生活してメンタル保てるんだろうか。 

そもそも、こんな近くに潜伏してヤバイ事ぐらいわからんのかな。 
一回、実家に帰って、離婚してからにすりゃリスク少ないのに。 

つか、慰謝料とかいらねぇから、 
家からチャリンコ5分の家に潜伏とかあり得ないから、 
早くいなくなって欲しい。生活圏が同じだから、 
いつ、子供とばったりとかあるかもしれない。その時の子供の心境考えると…。 

(ちなみに2年以内にこちらの親族は引越し予定だから、 
それまで身を潜めるつもりかもしれない。汚嫁に耐えられるだろうか。) 

どうしたらいいかな。 
やっぱ、証拠片手に引っ越せやって話した方がええの? 
つか、そんな事を要求できるんかな。 

それか、このまま、家にこもらせて、汚嫁が間男に 
引越し!引越し!さっさと引越し!って、言うかどうか知らんけど、 
そういう意志でもって向こう側が居なくなるまで待った方がいいんかな。 

それか、こっちも死んだ人間として扱うか。 
うちの両親は、すぐ近くに住んでて子供も 
預かってもらってたりするけど、両親的には 
鬼畜の事は無視しておけって感じ。相手にするだけ時間の無駄って感じ。 

子供も、汚嫁がいなくなってから時折淋しいとは言うんだけど、 
逆に今の方が明るくなってて、幼稚園には一連の事情を話してるんだけど、 
幼稚園の先生曰く、顔つきが以前よりも良いって言ってくれてる。 
5歳、3歳の子がいるけど下の子は、特に元気ありまくり。 
お母さんお母さんとか、泣いた事が一回もない。 
元々、境界例人格障害の気質があったから、 
そんなに子供は大切にしてなかったんかもしれん…。 

つか、既に行方不明じゃないから、スレ変えた方がいい? 
ちょっと色々と相談にのってもらいたい。 
みなさん、何卒よろしくです。 


358 :340 2011/10/19(水) 05:37:59
パート先の金は、汚嫁とはいえ親族のやった事だから、 
こっちで全て立て替えて支払いした。 
この点については、マジで許せねぇ。 



359 :離婚さんいらっしゃい 2011/10/19(水) 18:29:56
大変だったね。心中お察しします。やっぱ、居場所判らないってことにする、使い込みの尻拭いや性格上の問題点などまとめといたほうがいいよ。こっちがほっといても、そのうち婚費の請求とか、訳判らん要求してくるからさ!!気をつけて!!