yuri
yuri


【1/2】 【2/2】 

嫁の浮気相談スレPART19
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396144977/
622
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 08:47:26.42 ID:
うちも嫁の浮気の証拠見つかったw

623
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 08:50:48.54 ID:
嫁の使わなくなったガラケーに充電したらガッツリあった

624
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 08:53:19.18 ID:
kwsk

628
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:14:26.39 ID:
なんかパート先の学生とのアホアホメール満載
それも、俺の家で行為とかwww

630
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:19:49.61 ID:
>>628
スペックよろ

634 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:40:25.90 ID:
俺36歳 嫁32歳 間男22歳?
娘7歳

昼間はまだしも俺夜勤のときに
娘寝てから家入れて行為とか絶対キチだろ。

635
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:42:42.28 ID:
少し泳がせて証拠集め、相手の素性洗い、必要に応じて興信所弁護士だな。カマ掛けも逆上凸も厳禁

638
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:44:36.25 ID:
>>634
コテトリお願い



639 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:49:48.34 ID:
ガラケーのメール2年前のだから当時は
俺33 嫁32 学生22なのか
娘5歳のときか今も続いてるかわからない。
学生24なら卒業してるだろうしな。

640 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:54:30.90 ID:
>>639
取り敢えず今の携帯チェックだな
ばれないようにやれよ

641
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 09:54:37.00 ID:
これでいい?しかしなめてるな家でヤルとか信じられん。
娘寝てる時に行為って有り得ないけど
この学生ネラーみたいだよ用語使ってる。

643
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:56:08.13 ID:
冷静にな
ラりメールだけだとまだよわい。
現行携帯のデータを抜くとか
現場写真撮るとか
やらなきゃいけないことはたくさんある

645
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 09:59:25.43 ID:
>>641
家でやってるんなら既婚ってわかるだろうから間男を追い詰めてやれ
学生じゃないなら慰謝料も取れるだろ、会社にも教えてあげた方が要注意人物が排除できていいだろ
キチ嫁は製造元に返却しろ

646
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 10:01:32.54 ID:
子供は俺の子
学生が仕込んだとしたら16歳で
嫁に種付けしてないとできない。

とりあえず今の携帯ぶんどって中身確認だな。

648
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 10:05:00.15 ID:
メールだけだと弱い?
娘寝たから大丈夫だよとか
家来てやったあとの感想とかしっかりあるけど

649
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 10:05:46.48 ID:
娘は、寝たら朝までほぼ起きないからな

650
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 10:07:24.94 ID:
とりあえずやることは、テンプレを読んでから。
順番間違えると面倒なことになるぞ。

651
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 10:09:09.30 ID:
証拠としての証明力は弁護士に聞くのが一番だ

652
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 10:16:15.02 ID:
>>648
行為撮りはないのか?

655
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 10:26:02.47 ID:
行為撮りはガラケーにはないみたいだと思ったんだが
ユーザーフォルダにプライベートって鍵マークのとこがある
ここにあるとか?

656
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 10:29:47.81 ID:
家ハメ嫁の間はネラーってことは、
ここにたどり着く可能性もあるな。
余計に慎重に行動する必要があると思うぞ。

657
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 10:32:16.15 ID:
>>655
それだ!
気長に開錠しろ。
たった10000通りだ

659
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 10:37:39.35 ID:
>>655
可能性はそこがデカいな 思いつく数字・その逆並び・間男の誕生日とか
現在も続いてるんだろうか?

661
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 10:46:10.98 ID:
パスワードを解除するソフトが売られてる
それを試すのも手だし、興信所なんかにお願いするのも方法だな
お前ちょっと頭に血が上ったままなんじゃないか?
いいか、まだ凸るなよ
今は間抜けを演じることが、お前の目的を達成する最短最近の道だぞ
今はまだ間の名前も住処もわからない
汚が開き直って口を閉じたら泣き寝入りになるぞ

665
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 11:26:35.32 ID:
解除できた! 短い動画あったけど顔も映ってない結合部だけだけど
俺の買ったソファの上だぜこれ
凸ろうにも今日朝から嫁パート

671
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 11:41:12.61 ID:
>>665
凸ったら負け
それより、貢いだりしてないか通帳とか見てみろ
30
女が20の小僧に舞い上がってんだ
いくらかはやってるぞ
それから落ち着け

675
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 11:52:00.94 ID:
冷静になれ。役者になれ。
まず証拠の確保(浮気の継続性が必要)
メールは証拠を補うものと思って証拠としては弱い。

691
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 13:26:09.25 ID:
凸したんだが
ガラケーひっつかんでトイレに籠りやがった。

692
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:28:20.72 ID:
ドア開けろよ

693
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:29:06.80 ID:
あーあやっちゃった。馬鹿だろお前。


694
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 13:29:56.45 ID:
鍵かかっててあかねえ

695
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:30:40.30 ID:
>>691
鍵なら外からコインで開けられるだろ
出てこないんだったら、画像バラまくって脅せ

696
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:30:53.40 ID:
ドアぶっこわせ!

697
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 13:32:13.30 ID:
>>695
そんなんであかねーよ

698
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:32:18.18 ID:
終了のお知らせ

701
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:35:27.21 ID:
まさに修羅場というやつだな

702
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 13:35:31.00 ID:
>>696
かなりやってみたけどドライバーひん曲がった
ぶっ叩いてもドアへこんだだけだ

703
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 13:36:23.17 ID:
どうやってあけんだこれ
開けられるのか?

704
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:37:30.07 ID:
バックアップ取ってるんだろうな?
中で必死に削除してるだろ

705
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:38:08.95 ID:
今頃熱心に削除してるんだぜ
データは?

706
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:38:31.18 ID:
取っ手の下に大きめのネジみたいなのあるだろ?
そこをコインで回せばあく

710
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:39:24.02 ID:
ドア空いた所で名台詞来るなw

712
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:42:14.71 ID:
4ぬまで、トイレに閉じ込めとけw

713
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:42:57.17 ID:
なんでトイレなんかに逃がしたんだよ

714
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:43:08.54 ID:
詰んだな

716
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:43:40.85 ID:
まぁ逆ギレされて終わるパターンだな

719
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:48:28.18 ID:
嫁両親呼べねーの?

720
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:52:37.34 ID:
「もういい!お前が出て来ないなら警察連れて来るからな!」といなくなった振りして物陰に隠れる
出てきた所捕まえろ!

722
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:54:20.60 ID:
最近稀に見る無様な結果だ。
もう駄目だな。

凸しろとか煽ってた奴は次の手を提案汁

726
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 13:57:06.61 ID:
アホすぎわらたwww

729
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:01:19.70 ID:
ここまで抜けてたらどんな手段を教授しても無駄w
詰んだなw

732
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 14:03:46.03 ID:
窓まわってみたらその隙に逃げやがった
車のってかれた娘がいない

733
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:05:57.22 ID:
あーあ
じゃ解散


734
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:06:10.30 ID:
その嫁、インディ・ジョーンズみたいだな
ま、あきらめろ。

735
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/05() 14:06:25.39 ID:
電話しても全然でない
タクシーで嫁実家行ってみる

737
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:09:02.12 ID:
嫁実家行ってどうするん?w
その前に、家で証拠さがせやw

741
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:09:48.72 ID:
嫁実家で何て言うんだ?
「証拠はありませんが嫁子は浮気してます」ってか?
片腹~

753
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:23:03.45 ID:
仕事出来ねえんだろうなあ

759
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:27:12.46 ID:
一攫千金のチャンスを無駄にしやがって

760
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:27:14.32 ID:
これは酷い

763
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:34:11.49 ID:
こりゃ嫁実家に凸してるわ・・・

765
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:35:51.63 ID:
ここからの逆転劇が家ハメの腕の見せ所w

767
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:38:23.13 ID:
これが「墓穴を掘る」ってことなんだろう。
証拠はない、間も誰かわからないって最悪だな。


782
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 14:57:32.79 ID:
アホすぎてイライラするわ

784
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 15:01:48.24 ID:
まあ悪い奴じゃなさそうなんだがなw

816
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/05() 18:52:27.48 ID:
ダメな見本がまたひとつ。

956
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/06() 15:53:45.42 ID:
先日は、騒がせてすまん。
嫁実家いったら嫁いなかったので
状況話して、その足で嫁のパート先に凸

嫁がメール内で呼んでたパート学生の下の名前と
うろ覚えながら覚えてた学生のメアドの一部が
苗字だったので相手がわかり

もうやめてるパートだからと逃げようとした
お前の監督責任だって本社乗り込むぞと
店長を半分脅して住所聞き出して学生実家に凸

957
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 15:55:12.09 ID:
うわ個人情報漏らす店長もアレだが脅迫とか

961 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/06() 16:04:02.42 ID:
学生両親と学生がいたが嫁はいなかった
事情を話しだしたら学生が挙動不審
学生のスマホを見せてほしいと話をすると
学生拒否、学生親が奪い取ってくれて確認すると
嫁との行為撮り多数発見、学生親に交渉し学生スマホは
あずからせてもらえた。

962
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:05:16.83 ID:


964 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:06:29.64 ID:
スマホは遠隔で初期化出来るから、出来るだけ早く証拠複製しとけよ

965 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:06:58.04 ID:
まさかの逆転劇ww

966 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:07:58.33 ID:
これ、本命の浮気相手いるな。

967
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:10:55.69 ID:
>>961
お前、強引に行って形成逆転ってwww なかなかやるじゃん
それでも証拠の保全だけは絶対にやっておけ

968 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/06() 16:14:06.77 ID:
>>957
そうだよ脅迫だ、脅してた
だえkどよ、教えなけりゃ本社乗り込んでたから
その場で教えるか教えないで乗りこまれてもいいか
判断させてやったわけだから、店長にしてみたら結果ありがたかったんじゃね?

で学生に今も嫁と付き合ってんのか聞いたらさ
パート先やめて別れたって話だったんだけどよ
学生のパートの後輩が相手を引き継いでるって
なんだか頭おかしくなりそうな話が飛び出しやがった。

971 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:19:40.89 ID:
仕事だけじゃなく、間行為の引き継ぎ? なんだそりゃ

972
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/06() 16:19:46.16 ID:
それで、住所はわからねーっていうから
その後輩の名前聞きだして
再度パート先向かってるとき嫁実家から電話

嫁が娘連れて帰って来たけど浮気じゃなく俺がいいががりつけて
暴れだしたから逃げ出したと言ってるって
さっきは頭下げてたのがどこ行ったんだか喚き散らしてやがる。

腹立ったけど、パート先近かったらそのまま凸
店長の野郎、また来たか!って顔してやがったけど
事実だった事、相手のから聞いてきた話したら
2度目は脅す必要なく住所教えたので

その足で、そいつの家に向かったけど
誰もいなかったんで嫁実家へ

974 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/06() 16:22:26.21 ID:
その足で、そいつの家に向かったけど
誰もいなかったんだか居留守だかわからねぇけど
反応ないから、仕方なく嫁実家へ凸

978 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:25:42.55 ID:
華麗な逆転劇か?

986
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/06() 16:34:24.80 ID:
嫁の親父が、俺の言うこと完全嘘扱いして
うちの娘を貶めるのも大概にしろ!とかほざいて
門前払いしようとしやがったから

あんたの娘は浮気してたんだ!って言ったら
だったら証拠見せろとかほざいたので
学生スマホから、嫁が学生との変態動画選んで見せてやったよ。
そしたら真っ青になって玄関先にへたり込んでやがんの

987 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:35:23.76 ID:
意外とデキル男じゃないか!!
見直したぞ

988
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:37:30.14 ID:
アホ親父が携帯奪ってトイレに駆け込まないように注意しろ!

989 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:37:38.89 ID:
だから証拠は多数複製しておけよ。
で、会話とか録音しておけ。
それを持って弁護士へ行くんだ 今度は間違えるなよ

990
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:38:15.36 ID:
それからそれから


993
 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:42:23.20 ID:
すげえなあ、チンピラ手法無双すぎ・・・

995
 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/06() 16:43:35.60 ID:
怒鳴りあい静かになってさ、なんだろうと思ったんだろな
嫁のおふくろさんがさ顔出してこっち見て
玄関先にへたり込んでる嫁父見て俺が暴力振るったと
思ったみたいでさ、お父さんに何したの!!とか言って
今度は暴漢扱い、証拠見せろって言うから見せたんですよって
まだ途中の動画、嫁のおふくろさんにも見せてやったらさ
嫁の名前、絶叫!

996 家ハメ nCiK/B3x2q6a:2014/04/06() 16:44:48.35 ID:
続き次スレに描くな

1000 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/06() 16:46:08.92 ID:
④ 梅


【1/2】 【2/2】