【独占】【最新作】処女幕 第2章 人生3,4回目のSEXに初フェラ抜と初オモチャ責めを添えて 逢沢まりあ
【独占】【最新作】処女幕 第2章 人生3,4回目のSEXに初フェラ抜と初オモチャ責めを添えて 逢沢まりあ


離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x39

123:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()15:59:10.81
【自分の年齢・性別】40
【相手の年齢】35
【結婚年数】12
【子供の有無】長男10長女5

【相談内容】
妻が友人への借金返済を早期に終わらせるために夜間にもバイトに行ってましたが、
それが風呂屋だった。

そのことが判明してから、
今まででのことが全部ウソに思えてきて気分が落ち込んでます。
今のところ証拠をある程度押えていますが、
離婚したほうが良いのか悩んでいます。

自分年収600万妻昼パート70万夜不明持家義理母と同居

124:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()16:05:00.26
友人に借金した額と理由は?
夫婦の貯金を使うことにならなかったのはなぜ?

127:1232017/03/03(
)17:09:27.30
>>124
借金の理由は投資です。
投資の話があった時、私に100万出してくれみたいな話がありましたが
怪しいかったから止めろと言ってましたが、
そしたら、私に内緒で妻貯金より50万、友人に100万程借りて出資していました。
その後、投資相手が自己破産で逃げてしまいそのために友人に返済しています。



夫婦の貯金を出さない理由ですが、
妻がそのことに対して謝罪もせず相手が悪いとしか言わないからです。
私は謝罪し反省をするならば出しても良いかなと思いましたが
謝罪もしないので自分で解決しろと突き放していました。

125:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()16:12:12.93
借金が自己申告以上にあるんじゃないの
そこまでしないといけないくらいあるはず

まず借金する人って借金額は少なく申告するよね

128:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()17:25:07.81
謝罪し反省するなら出してやるっていったのか?
おまえのせいではたらいたんじゃないのか?

129:1232017/03/03(
)17:58:56.70
>>128
過去に妻の散財などで私も頭に来たため、
またかと思いそんな言葉は掛けませんでした。

でも夫婦ですから、
本当に苦しいのなら私に相談してくれてもいいんじゃないかと思います。
借金がまだあるかもしれないですね。心配になってきました。

130:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()18:19:12.85
おまえが頼りないから相談しないんじゃないのか?
コミュニケーションとれてないだろ

妻が一方的に悪いってのはどうかと思うな

132:1232017/03/03(
)18:56:41.91
>>130
頼りないということは信頼されていないということですよね?
確かにコミュニケーションは足りなかったかもしれないですね。

証拠が出そろったら話し合いが必要ですからその時でも聞いてみます。

133:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()18:59:44.81
夜の店で働くのも、借金も、自分でかえす努力してるんだから離婚自由にならんからね
嫁が離婚拒否したら離婚無理。離婚したとして親権は嫁。お前はひとりぼっち

131:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()18:55:21.09
たかだか100万?で
子供と旦那に黙って風呂屋は頭のネジ飛んでますから話しても無駄でしょう。
まともな女は大切な人間が悲しむから
「それだけには」落ちないように安い給料でもまっとうに働くのです。

不貞を許せるんでしょうか。
貴殿の最も許しがたいポイントは金?
お母さんが汚い仕事で手っ取り早く稼いでるのに、
娘さんにはどうやってそんな仕事はするなと教育します?

134:1232017/03/03(
)19:40:59.40
>>131
おっしゃる通りだと思います。
たまたま今回は私が先に見つけたから良かったですけど
これが学校や幼稚園の保護者などから発覚したら、これこそ最悪ですよね。

妻は地道な努力などは嫌いで、すぐに楽な方に行きたがります。
今回の件も見つかったらどうなるかなど考えていないと思います。

不貞や風呂屋は許せません。
妻に言い訳をさせないためにも証拠を固めを行っています。
子供が一番大事ですのでどうなるにせよ早く決着を付けたいです。

137:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()20:58:00.82
だから法定離婚事由にあたらないってばよ


135:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()20:26:07.96
肉体労働だし精神的にもかなりダメージが来るから決して楽ではないぞ。
本当に楽をしたいのなら>>134に謝り倒してでも借金精算すると思うが。

その友人から何か言われて早く借金返済せざるを得なくて
仕方なく働いたとかの可能性はないの?

141:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()21:33:36.87
投資でもうけようと思ったら詐欺で
自分でなんとかしようと思って風呂屋で一生懸命返しちゃあかんのですか?
職業差別ですか?

142:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()21:35:35.80
つーかそんなに心狭いのか?一回浮気したら終わりか?
離婚か?お前の結婚ってそんなものなのか?

おれなら許すけどね

143:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()21:36:29.64
DV
でもサイマーでも本気浮気でもねーじゃん

149:
離婚さんいらっしゃい2017/03/03()22:17:53.23
35
歳でも働けるってことは相当顔面偏差値高いはずだよな
そして怪しい投資話にコロっと騙される

美人だけど足りん子ってことね

155:1232017/03/04(
)07:04:30.16
みなさんレスありがとうございます。

私は離婚事由となる不貞行為と思い、
最悪の事態を想定して証拠収集をしています。
妻は私に嘘をついて店で働き不特定な相手とホテル等で行為を行っている時点で
私は不貞行為と思っています。
妻が始めから私に風呂屋店勤務を言いそれを私が容認していたのであれば
離婚事由にならないと思います。

最近は私がそっけない態度をしているので、
ヤバい感じを感じ取るのかベタベタよってきて「愛してる」とか言ってきます。
そんな言葉を言われても嘘に聞こえてしまい感情のやり場に困惑しています。

156:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()07:53:18.90
直接聞くのはダメなん?
何の仕事してんのか知らないけど
俺が払ってやるから夜の仕事はもう辞めてくれとか言えないの?

あんまり素っ気なくしすぎると向こうも離れていくぞ。
女もその気になれば看護師や営業職とかで稼げる。
経済的に自立したらもうあんたのとこには帰ってこない。

164:1232017/03/04(
)11:26:44.33
>>156
最終的には、そうゆう風になるかもしれません。
今は証拠が全て出そろっていないために聞けないのもありますが
それには理由があります。

4
年程前にも怪しい行動があり携帯GPSで居場所を監視していました。
その時、偶然にも私の職場近辺に来たのでその場所を確認しに行きました。
その場所はビジネスホテルでした。
少し張り込んで見ていると妻が出てきて、
走って迎えの車に乗り込んで去っていきました。

その夜、私は妻に
「ホテルで見た、どのような仕事をやっているのか正直に話せと」問い詰めました。
妻は「友達が遊びに来てて、このホテルに滞在しているので合ってただけ」
「信用できないのなら、友達に電話して聞いてみてくれ」とキレ気味に言われました。
それで友達と話を合わしていると思い追及を止めました。

この時に証拠は大事と学びました。
妻に言い訳をさせないためにも証拠を固めを行っています。
子供が一番大事ですのでどうなるにせよ早く決着を付けたいです。


174:
離婚さんいらっしゃい2017/03/05()10:54:20.95
まぁ証拠確保出来次第、離婚するって結論で終わりだな
証拠集め頑張ってくれ

妻がFXとか株やるとかやっぱり怖いわ
株は水と墓関連以外認められない

157:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()07:59:13.94
ここの住人はおかしいのが多いな
理由などなんであれ夫に無断で風呂屋勤務してた妻など問答無用で離婚だろ
理由?気持ち悪いで十分だ

158:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()08:18:00.02
>>157
バカかお前
子供がいるからみんな悩んでんだよ

159:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()08:30:53.28
親権はとれないな
財産分与と養育費必須

160:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()08:50:54.67
残念ながら離婚事由にならない
裁判所行き

162:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()09:45:34.89
あーこれは親権は無理だね。
誰の家か知らないけど自分の家なら半額渡して出ていってもらうか、売って半分こだな。
預金も半分とられるね

163:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()10:54:45.44
不貞とは認められないと思うけど、
婚姻を継続しがたい重大な事由にはめ込むことは出来るんじゃない?
どうやってそうするかは一計講じないといけないと思うけど、
たとえば雑談の感じで風呂屋に対する自分の考えを伝えて
相手からもその同意を取り付けるとかさ(もちろん録音する)

親権はかなり厳しいと言わざるを得ないけど、
そうして継続しがたい重大な事由を作って尚且つ借金を作って、
恐らく夜の帰りも遅いだろうから、
子供との接触不足を作ってと状況を積み上げれば戦うことは出来るかも・・・

義母、かなり邪魔だね
絶対に離婚話になると理由はどうあれわが子を守ろうと
800000000位は平気で付いてくるもんだしね
ただ、義母も交えて録音をとることができれば、
うその証言されてもその矛盾を証明できるから
やっぱり「詰み」の形を作り上げて
一気に攻め崩す覚悟を決めれば意外と行けるんじゃないか

166:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()16:02:36.32
配偶者が金貰って不特定多数と行為とか普通にヤダでしょ
ムチ打たれて奴隷的に売られたんならドラマだけど、
好き好んで誰も超えない壁越えて日々継続してやってたわけでしょ

不貞超えてるでしょ、犯罪でしょ、鳥肌

170:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()22:11:44.60
うちのオフクロは俺が幼稚園の頃、
親父が女とギャンブルで作った借金800万を8年かけて返した。
おかげで極貧の生活を送らせてもらった。

何年か後にもう一回やったから離婚して縁を切った。

171:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()22:17:01.36
>>170
現代なら無知な情弱ママン乙だけど、昭和はまた違うからね。
女が男にしがみつかないと生きていけない時代、特に田舎は厳しかったろう。

172:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()22:24:08.54
生活経費以外の借金はサッサと離婚すれば逃れられるが
離婚の決意が遅いと今でも被らざる負えない

173:
離婚さんいらっしゃい2017/03/04()22:24:24.36
まぁでも今でも経済的自立が出来なくて
夫にしがみつかないと生きていけない妻も多いけどね

夫が博打の借金返済してれば
生計を共にしてる妻も半分返済してるのと同意義だしね