【最新作】今すぐヤリたい!元●テレジェニック・グラビア界の清純派エロ職人 #小悪魔降臨 陽向さえか 4時間
【最新作】今すぐヤリたい!元●テレジェニック・グラビア界の清純派エロ職人 #小悪魔降臨 陽向さえか 4時間


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

406うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/21()21:39:100
こんばんわ、少し前に妻と二人で帰ってきました。今妻はお風呂の準備をしています。今日の報告ができるかこれからの状況次第ですが、これだけは先に報告させてください。
妻が退職届を提出し受理されました。実質今日が退職の日となりました。もう妻が会社に行くことはありません。男とこそこそは簡便ですが。
これから腹を割ってたくさん話をしようと思います。まだ妻を完全に信用しているわけではありませんが男への気持ちの変化が見られました。
それでは今晩になるか明日になるかわかりませんがまた後で。
それから399は私ではありません。

447
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()00:24:060
遅くなりました。重複箇所あります。
10時過ぎ妻から退職願いを出したと電話があった。受取ったのは上司であるあの男。
別室に呼ばれ質問を受ける。内容は、何故発覚したのか?どこまで話したのか?今後どうしようとしてるのか?電話ですので詳しくは聞けなかったが妻の答えは、わからない、関係した、わからない。退職については一言もなかったそうです。当事者同士ですのでどこまで信じていいのかはわからない。鍵を返したのか?回収できたのか?それらは聞いてません。すぐに調査員に報告。調査員から明日妻を連れ興信所に来るよう勧められ了解した。妻にメールで「迎えに行く」と伝える。すぐ返信あり。予想外に「定時に帰ります。
荷物が多いので助かります。」安心はできないが少しほっとする。早めに仕事をあがり妻を迎えに行く。5時10分、両手に大きな紙袋を持った妻が出てきた。車から合図をおくる私を見てビックリ「会社まで来てくれたんだ、ありがとう」。どうやら駅までかと思っていたらしい。荷物はロッカーにあった私物。「今日で終わり?」「たくさんある有給使って退職日は1ヶ月後にしてくれたの。」入社してから昨年まで在席してた管理部の上司の計らいとのこと。多分妻の退職の理由を知ってのことだろう。退職願出してから本当の勝負と思っていたので気が抜ける。途中ショッピングと食事で家に着いたのは9時近かった。
その間調査員から報告有り。予想通り男が女とマンションに入る。これで妻が鍵を返したことがわかった。

459
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()00:38:160
続きです。
10時には妻とベッドにはいった。最初は突然の退職の話。そろそろ辞めようと思っていたから後悔はない。次に核心部分のまだ男に未練があるか?に首を横にふりながら言った。
「あの言葉(おとした、しつこい等)、昨日、今日の男の態度(浮気の発覚に動揺)で騙されていたことがわかった。全部正直に話たか?に「・・・・・」まだあるんだな?しばらく沈黙後「ビデオ・・・してるところを撮られて」「誰に?」「しながら」いわゆるハメ撮りというやつだ。男はビデオ撮影後(昨年末から3回)「このビデオ、ダンナが見たらびっくりするだろうね」とその時から脅しをかけていたのだ。無知で鈍な妻は脅しの材料とは思ってもいなかったが常に存在が気になっていていつか内緒で処分するつもりでいたらしい。
昨日も今日も「二人のビデオ、どうしよう?」と暗に脅迫めいたことを呟いていたそうだ。
それに対して妻が渡して欲しいと言ったところ、「オマエとの大切な想い出品だからできない」と。妻にそれが口封じのための脅迫なんだよ、と教える。最後に男が別れないと言ってたが、に、今日は「もう会えないと思うと辛いな」と。ふざけたやつだ。ついでに男が早速女をマンションに連れ込んだと調査員から報告があったこと、明日一緒に興信所に行くことを伝える。
そして、昨年大事な時期に何もしてあげられなかった事を詫びる。が、浮気したことの理由にはならず、妻の愚かな行為で私がどれだけ苦しんだかを話す。あの日、バレンタインのチョコのことも、妻はとうとう泣き出した。



467うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()00:44:270
続きです。
妻は泣きながら何度も謝り、どんな罰でも受ける覚悟でいる、今後絶対に男には会わないと誓った。それに対して私は、一度失った信頼関係はこれからの生活に大きな影響を与え今回の事が頭の中にある限り正常な判断、行動ができる自信がないと、さらに離婚も考えてると伝えたところ妻は半狂乱になってしまった。同情は禁物だが見ているのが辛いほど哀れだ。
嗚咽を繰り返しながら寝てしまった妻。まるでガキだ。ガキのくせして浮気など100年早い。
布団をかけベッドを離れる。このまま朝まで寝かせよう。電気を消して寝室を出た。私自信も、怒り、嫉妬、不安などが入り乱れて精神状態がよろしくないようだ。
402さんアドバイスありがとうございます。合意書作成します。
明日から妻を仕事に動向させるつもりだ。片時も目を離すつもりはない。来月早々の組合の旅行もキャンセルだ。家を空ける勇気はまるでない。無駄かもしれないが携帯も代えさせる。
今後の妻次第だが、できることなら離婚だけは避けたい。子供のためにも。
徐々に真実がわかっていく。明日もまた妻は泣くだろう。泣かせない日が早く訪れるといいな。
また。

703
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()18:59:290
こんばんわ。今日の報告をしようときてみたのですが驚きました。
もしその画像が妻ならと思うと凄く憂鬱です。私は妻の裸の写真なんて撮ったことありません。本当ならあの男しかいません。なんとしてでも確かめたいのですが見方がわかりません。どうすれば確認できるか教えていただけないでしょうか。

711
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()19:12:210
706、707さんありがとうございます。私には見れそうもありません。待ちます。
よろしくお願いします。では先に今日の報告をさせてください。
興信所で妻は浮気に関する写真を含む多くの証拠を見せられた。
俯いて黙って、時折ハンカチで目頭を押さえる。30分近く説明が続いた頃、私だけ別室に呼ばれる。不安げに私を見る妻。
私にまだ言えない何かがあるかを聞き出してもらうために事前に私からお願いした。
当然妻の会話は全て録音されている。
30分後調査員から妻の報告があった。
始めに妻が全面的に事実、非を認めたことを。次に大きな隠し事はしてないこと。
すでに男への未練は断ち切れていること。ビデオの存在に苦しんでいることなど伝えられる。
最後に妻に対して私の結論を聞かされた。
私は2度と過ちを犯さないと約束してくれるなら、許すと答えた。
調査員と戻る。妻は終始うなだれたまま。
調査員が私の結論を妻に話し返事を求める。「約束します」と言って号泣。私は妻の肩を抱いた。奥にいた事務員らしき女性までももらい泣き状態。
調査員から妻の調査票を渡される。帰ってから処分するつもりだ。
しばらくして落ち着きを取り戻す妻。
男に関しての簡単な説明があり、私の希望を聞かれた。当然のごとく許さないと答えた。
調査員から奥さんの協力がいりますが彼と戦えますか?と妻に質問。いつものように自分から結論がだせない。私に救いの目を向ける。私は答えを待ってもらうこととどのような協力が必要かの説明を求めた。今日中にメールで送るとのこと。妻が化粧を直しにトイレに行く。

715
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()19:17:360
708さんありがとうございます。小さくてよくわからないのですが、手首から下が大きすぎるので違うと思います。

727
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()19:28:440
まだ別の画像があるみたいですね。とても不安です。
続きです。
その間に調査員に男への交渉を依頼する。それも仕事のうちと快く承諾。一応調査は終了、近日中に男と交渉、その際ビデオの返却を求め、コピーも禁止等の誓約書に署名を求める。
拒否した場合弁護士からその旨の内容証明を送付させる。慰謝料、訴訟については後日。
最後に調査員は「プロの目から見て奥さんは心から反省してます。心配はないと思います。
これからはお二人でゆっくりと話し合って解決していってください。」また妻が戻ってきてから私と妻に向かって「聞きたいことが山ほどあるでしょう、焦らずに時間をかけて、奥さんも隠さずにお話ください」二人でお礼を述べ事務所を出る。
妻の泣き腫らした目が痛々しい。「また泣いたな」にまた泣く。食事も買物も諦めまっすぐ帰宅する。
興信所からきたメールを読んだがかなりきつい内容だ。
妻には到底無理とおもわれるいくつもの箇所。特にビデオの内容を答えられるだろうか。
妻を呼びメールを見せる。「できるか」に妻は黙って首を振る。
訴訟は無理かもしれない。
画像の件で動揺してます。妻に黒のパンティー持ってる?と聞いたら数枚あるそうです。?に、別にと誤魔化しました。これではまだ聞けません。
今日の報告はこれで。
でも心配なので書けるよう準備してます。

730
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()19:30:470
720さん、大丈夫です。処分は全てが終わったときにします。

733
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()19:34:420
731さん、お聞きしたいのですが、左の首筋に小さなほくろありませんか?
それとおへそのちょっと上にもちいさなほくろ。すみません、確認していただけますか?

736
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()19:37:190
位置的には違うと思いますが気になります。

739
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()19:39:200
737さん、画像が見れ、私では確認できなかったらそうします。

741
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()19:41:240
738さん、すみません。ミスにも気づき取り乱しています。

831
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()22:29:460
769さん、コピーして検索したんですがダメでした。
すみません、どうやったら見れるんでしょう?
みなさんの疑問は私も同じです。昨年末から1月中ごろまでとバレンタインまでの妻の様子ははっきり言って別人のようでした。
何があったのか少しずつ聞いていきます。12月の最初の日、20日まで、年末まで、1月10日くらいまで、以降10日おきで聞いていきます。自分でも会社のスケジュール表で毎日の行動をさかのぼって記録し、彼女の行動と照らし合わせてみます。辛いことだが将来を考えると避けていけないことと思います。またビデオ内容は今晩聞き出すつもりです。男についてですが慰謝料は当然のこと、それ以外の処罰を考えています。
法的処理は無理かと。私はまだ起きています。妻は居間でボーっとしてます。

836
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()22:49:580
すみません、リロード?


840
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()22:55:470
見れました。妻ではありません。全然違います。
ありがとうございました。

847
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()23:06:510
罪悪感からくるものでしょうか、興信所から帰宅して、終始おどおどした様子でした。怯えに近いと言ったほうが適切かもしれません。私も精神状態が不安定で普通を装うのが上手くできず、かまってあげれない。今妻は何をしたらいいのか判断できないのかもしれません。もう少したったら誘って寝室にいきます。

854
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()23:15:460
優しい態度、優しい言葉、なにしても泣きますよ。今晩ビデオのこと聞くためにもそれまでとっておきます。

859
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()23:23:120
850さん、違います。妻は演技なんてできません。あの時は狂ってたんです。
絶対に男に薬かなにかを使われ心を掴まれたと思います。
普通の妻は、人に騙されたり利用されたりするバカ正直な女です。悪いことも知らない世間知ずのバカ女なんです。本当は抱きしめてあげたいけど、まだやる事があります。彼女の心を綺麗にするまでの辛抱です。

878
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/22()23:44:380
873さん、参考になりました。その通りだと思います。ただそうなるところまでが知りたかったんです。ありがとうございました。
ちょっと前に妻に飲み物を持っていったらやっぱり泣いてしまった。
今日はこれで終わります。多くのアドバイスをいただき感謝しています。
おやすみなさい。

905
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/23()09:30:110
おはようございます。
昨夜の寝室で。オマエも辛いだろうがこっちはもっと辛い。話してみないか?
絶対に怒らないから。きっとどんどん楽になっていくと思う。いいね。ビデオの内容から。
言いにくいだろうから僕が聞いて、違っていたら首を振って。
こんな調子で始めてみた。情けないけど子供扱いです。一番辛いものから入っていけば後は楽に話せるのではないかと思いビデオを最初に選びました。

やはりかなり抵抗があるのでしょう、中々先に進みません、その行為が「なんだそんなことか」たいしたことないような言い方をし、1時間以上もかけ大よその内容がわかりました。
ビデオはみなさんの想像通りのもの。脱衣から最後まで。ただし痛い、汚い、はなかったようです。
二人の想い出をつくろうと言われ最初は辛かったが惚れた弱みでしょう、一心に男の言いなりになった。最後の撮影時には命令されて仕方なくという感じに変わった。小さなテープが2本。
その後は毎回ビデオを見せられてセックスをしていたそうです。「ダンナ見たら・・・」とは常に言われてたらしい。あらたにわかったことだが、撮影の最中に妻のフルネームを言われ、言わされたこと。しばらくしてビデオの意味する重大さを知って何とか処分しようと試みたが保管場所を見つけられなかったそうだ。このビデオの存在がその後も妻の感情、自由を奪っていったと思える。

妻は終始泣きながら質問を聞き、答えた。話し終わってから強く抱きしめる。強く抱いたのは優しさだけではない怒りが半分以上です。最後に、妻がビデオを公にされることだけを恐れているようだが、男の目的は、口封じのためもあると教えた。またビデオを入手しても私は絶対に見ないと伝えた。

胸の痞えが多少でもとれたのか今朝の妻は昨夜とは違う元気のある笑顔を時折見せる。連日泣いてばかりのせいか妻の目の腫れが痛々しい。優しく接しようとする思いを、妄想にかき消される。
いつまで続くのだろうか。
今日の予定ですが一緒に会社に行き午後一人で興信所に行く予定。
現場作業は手抜きができないぶん事務処理が山のように溜まっている。妻の昨日の仕事振りだと数日には終わってしまいそう。さすがだ。仕事に没頭するのもいいことだろう。それではまた。

妻が浮気をしてしまったpart15
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1140663030/

138
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/23()20:55:340
こんばんわ。
午前中会社にて妻とたまった事務処理をし、昼食後一人で興信所に行った。
調査員から次の報告を受けた。昼少し前に男に電話で面会を申し出るがなんと拒否。法的手段をとるに渋々承諾。明日の19時に会社近くで面会。こちらの報告として昨夜の妻が話してくれたビデオのことを話す。男への対処等聞き、夕方帰社。不安顔の妻に明日調査員が男と会うことのみを伝えた。
夕食の食材買をし18時帰宅。現在妻食後の後片付け中。
興信所での件あまり話せなくてすみません。今晩も妻とゆっくり話をします。今日は妻の感情の推移を聞いていこうかと思っています。いつから好きと意識し、好きになり、夢中になった等。また辛いぞ。
妻ですが食欲がなく少し痩せたようです。今日は妻の携帯に多くの会社の友人から連絡があった。
急な退職に心配しての電話だった。ほとんどの人が退職理由を聞いてこなかったそうだ。社内では有名なのだろう。私の携帯にも友人がかけてくれた。メールでいろいろ教えてくれた人だ。今日彼から貴重な情報を教えてもらった。妻のミスの件だ。課内の人たちの話では、妻のミスによるお得意様からのクレームを聞いた人は一人もいない。男が一人で騒ぎ、一人で解決し、一人で自慢していた。確認できる人もいなければ調べることもできない。何故ならお得意様は男が担当しているからだ。みんな妻を手にかけるための自作自演ではないかと言っている。
今日再度書けるかわかりませんが、妻との話が早く終わるようでしたら書かせてもらいます。ではまた。

143
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/23()21:04:460
ビデオの件ですが、あくまでも男から回収することが目的です。明日の対面でそれを承諾した時は調査員が彼の自宅まで行って回収してくるそうです。もし拒否するようでしたら、私たち夫婦の意向によって弁護士に依頼するかを決めます。
言葉足りなくてすみません。

220
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/24()08:45:290
おはようございます。
昨夜は久しぶりに楽しい夫婦の時間を過ごせた。一緒にテレビを見たり、すっかり忘れていたトリノ五輪の話をしたり、二人が一時的にもあの事件を忘れられれば普通に戻れるんだと実感した。
それもベッドに入るまでの短い間。いつものように寄り添う妻を抱きよせる。そして必ず沸き起こる疑問。今妻は自分に対して以前のような愛情を感じているのだろうか?本当に男に未練がなくなったのか?目を閉じればいつもの妄想が。今日妻を泣かせるのはやめようと思っている。明日が本番だ。
代わりに自分が泣いてやった。
今朝も金メダルの話で盛り上がる。久々の妻の笑顔。
今日は調査員の報告を待つだけ。妻が意識しないようその話は避けるつもり。
次の書き込みはかなり遅くなるか明日になるかもしれません。必ず報告します。

410
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/24()23:23:280
こんばんわ。
19時半調査員から連絡有り。すぐに事務所に来るよう打診あり。わずか30分の話し合い?結果は?の私の質問に、「とにかく事務所に。」妻も一緒?に、一瞬間があって、「お任せします」不安を胸に妻を連れて私は事務所に行った。調査員も戻っていた。
結果を報告します。最悪です。
男は終始余裕の表情で調査員の追及に一部関西弁で答える。
不貞については、あくまでも自由恋愛の一点張り。証拠類にも動ぜず、常に独身を強調。
慰謝料の支払いを拒否。ビデオについては、その事実はない。わずか30分ほどで退席。
その後話し合いのテープを聞かされる。私は怒りに身体を震わせ、妻は唇をかみ締めて聞いていたが途中で耳を塞ぐ。調査員も私も妻もしばらく何も言うことができなかった。調査員は男の狡猾さに説得が通じず、力になれなかった事を詫び、この後は弁護士に任せることを勧められる。即答を避けいったん帰宅する。
妻は俯いたまま何も言わずにソファーに座っている。
男は妻をオバンと、私を女房に捨てられたバカ亭主と呼んでいた。妻との不貞を「盛りついたオバンをしかたなく相手してやった」ビデオの件に関しての追求に「オバンの裸撮っても一銭の得にもならない」と。
妻には最大級の屈辱の言葉だったろう。妻の肩に手を添える。妻の手が私の手を強く握る。
そして何度も謝罪を繰り返し、ついには泣き出した。気が済むまで泣けばいい。
私は妻に言った。「あいつの正体もわかったことだし全部話して胸の中綺麗にしちゃおうよ。明後日は気持ちよく子供のとこに行ってあげよう。」妻は泣きながら頷く。
妻はやっと落ち着いたようで夕食の後片付けや風呂の掃除、洗濯などしているようです。
これから妻と話し合って今後のことを決めたいと思います。詳しくご報告できなかったことをお詫びいたします。今日はこれで。また書きます。


653
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25()19:03:560
遅くなりました。長文です。
長い時間は私たちは話しあいました。時には感情を抑えきれず泣きながらも止めることなく続けた。
朝も過ぎ終わったときは昼になっていた。さすがに疲れた。
一緒に風呂に入って身体を洗ってあげ寝室に行って妻を抱いた。吹っ切れたからだけではない、事実を語り、知り、その結果、嫉妬、怒り、懺悔等で二人の感情が高ぶっていたこともあった。今妻を寝かせた。
胸の痞えが取れたからでしょうか、妻の寝顔に安らぎを感じる。。私は神経に異常をきたしたのか眠ることができない。で書いています。これで妻を完全に許したわけではありません。いまだ猜疑心も消えず、妄想もなくなることがない。それにまだ結果もでてません。明日の夜、今後のことをもう一度冷静になって妻と話し合っていきます。心の傷は一生残るでしょうが少しずつ年月をかけて治していくことは可能です。だがビデオの存在は一生私たちを苦しめていくと思います。なんとしてでも処分をしなくてはならないものでしょう。妻の過ちを時間を追って私がまとめたものを書きます。詳しくは膨大になりますので肝心なところを抜粋する形でお話させてもらいます。よって感情が上手く伝えられい部分ばかりになってしまっています。
テープを聴いて最初は怒りを感じ、次にバカな妻を哀れに思った。最後はこれで男への想いは完全に断ち切れたと思う。私の疑問の全て妻が話してくれた。
営業に移りしばらくして、上司である男の、仕事に対する情熱と行動に憧れ尊敬するようになる。
11月後半、妻が大きなミスをした。男は激しく叱るが、その後妻を励まし、勇気ずけ、自ら毎日のように客に出向き妻のミスを挽回すべく遅くまで苦悩している姿に少しずつ好意をもつようになっていった。
あの日の2日前、ここに複線があった。帰りに男に呼び止められ食事に誘われる。世話になっている上司の誘いに断れず食事に。その後取れたボタン付けを頼まれ男の部屋に。抵抗はあったがこれも断れず部屋に。ボタン付け終わり部屋を出ようとする妻を男は呼び止めた。

657
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25()19:07:320
続きです。

間もなく客から結論が出る。答えがどうであれよく我慢して、頑張ったね。でホロリ。そして、前から君が好きだった。既婚者とわかっているがどうしても諦められない。いけないことと承知しているが僕と付き合って欲しい。で、ぐらつく。この日はなにもなく帰宅。男の告白に激しく動揺。相変わらず夫遅く一人ぼっち。誰にも相談できず、混乱したまま、あの日を迎える。上司主催食事会終了後、誘われ別の店。問題解決した。良く頑張ったで、泣かされ、飲めない酒で乾杯。ふらつく身体支えられ部屋に。意識が薄らぐ中、好きだ、離さない等の言葉、キスされ脱がされていくが全く抵抗ができず、関係をしてしまう。
上手く言えませんが、問題解決で、言葉巧みに感情を高ぶらせ、何かを用い、事実(関係)を確認させ、洗脳(男のものになった)。こんな感じだと思います。
終わっても優しく接し、家までタクシーで送ってきた。妻は家に帰ると後悔と懺悔で耐えられなく泣いた。
私は大の字になって寝ていたそうだ。私の仕事が最高に忙しい時とぶつかり悪い材料が重なっていた。
次の日、男に部屋の鍵を渡される。鍵を渡された瞬間から妻に戸惑いがなくなった。この日から毎日部屋で夕食をつくり、抱かれて帰るを繰り返していく。12月の後半には泊まりも経験。男の優しさと巧みな性技に次第に夢中になっていく。ビデオ撮影は最初の泊まりの時から始まった。年末年始、男は関西の実家に戻っていた。この段階では、私が忙しくて妻の不貞に全く気づかなかった。妻も私を裏切っている罪悪感があった。
1月に入って中旬まで同じ行動が続いた。この頃ようやく私の仕事が落ち着き、帰宅が通常に戻っていた。そこで妻の帰宅が毎日遅いことに気づき、注意するが忙しくて帰れないと言う妻。私の会社に確認する、にその後2週間は早い日と遅い日を繰り返していく。が2月にはいると再び毎日が遅くなった。同時に私に対する妻の態度が急変。別人のようになる。このあたりから私も?を感じ始める。

661
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25()19:12:150
続きです。
私が注意し帰宅を早めた妻。それを知った男は妻に対して態度を豹変させる。今まで優しかった男が急に乱暴になっていく。妻は男の心を引きとめようと今まで以上に男に奉仕し完全に回りが見えなくなっていった。
また男の心を変えた原因が夫の干渉にあると、私を憎んでいく。そしてバレンタインを迎える。
男は出張で大阪にいた。妻は男に会いたい一心で大阪に向かう。だがいるはずのホテルに彼はいなかった。
何度電話連絡しても繋がらない。来るのは私のメールと電話だけ。妻は来るはずのない男を待ち続けホテルの前で一晩明かした。その頃男は大阪で別の女とバレンタインの記念日を過ごしていたのではないだろうか。
妻は2月前後の男の異常とも思える行動に不安を感じ始めていた。セックスに関しても異様と思える要求と行為。最後のビデオはこの頃に撮られたらしいが今だその内容は言えないようだ。また仕事中にもバイブ等で悪戯されたり、部屋に自分のではない下着が放置されることもあった。バレンタインの翌日、妻は「捨てられた」と自覚するが、男を思う気持ちは変わらなかった。
それ以降はすでに書きましたとおりです。
私の推測もありますが妻は正直に答えてくれたと思います。
明日は遠出しますが、ゆっくりと妻と話し合って今後のことを決めていきたいと思っています。
今日は先ほども書きましたが目が冴えてまだ眠れる状態ではありません。今日の報告はこれで終わりますが、時間があれば参加させてもらいます。ではまた。

784
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25()23:12:250
いえ、全部読ませてもらっています。

796
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25()23:19:330
文章力がないのでうまく伝わらなかった事柄が多くあり残念です。
また会社名、人物名は否定させてもらいます。
じっくりと腰すえてPCに向かえないため書き込みが遅れてすみません。
今日はこれで終わらせてもらいます。おやすみなさい。


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】