【最新作】新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ
【最新作】新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

201: 素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:21:22
嫁さんが、いつも行ってる美容室の美容師に恋焦がれてる。
嫁さんの錯覚だと思うが、相手も自分を思っていて
この気持が止められないと突然言われた。
どうしたらいいんだろう。

202: 素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:33:39
>>201
子供いんの?

203: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:39:29
嫁は幾つで結婚何年目?

204: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:42:55
>>202
いないよ。
>>203
結婚して3年目。嫁さんは28で俺は29

205: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:04:24
美容室ってそんなに頻繁にか行かないよな。
時々会うのがドキドキするのか?

206: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:06:49
>>205
俺んちは週1で通ってるみたいなんだ。

238: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:46:23
>>206
お前んち裕福だな

207: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:12:16
週一って、何してるんだろう。
シャンプーだけとか?
その美容院に一度行ってみたら?
その美容師を指名して。危険かな。



208: 素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:15:20
>>207
シャンプーとかトリートメントとか、カット、パーマ、染めたりいろいろ
してるっぽい。
俺も行ってはみたいけど、無理なんだよ。
俺、坊主だし。

209: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:18:33
気持ちが止められない・・・。それ以上のことは言われたのか?
>>201と離婚したい、など具体的に。

210: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:23:10
不倫してて離婚したいとかじゃなさそうだし
タレントの追っかけみたいなもんで
勝手に熱上げてるだけなんじゃないのか?

211: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:27:20
>>209
離婚したいとまでは言われてないけど
俺を騙して生活して行くのは辛いと言われた。
気持はむこうに向いてるとはっきり言われたよ。
>>210
嫁さんの口ぶりでは、お互いに思いあってるような
口ぶりなんだけど。
嫁さん、ちょっと自意識過剰なところもあるから
本当のところが見えないんだ。

212: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:37:53
俺だったら美容師に会いに行くかも。

213: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:41:44
>>212
何て言って?

215: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:46:10
>>213
嫁が言ってる事(両思い)は本当か?
本当ならあなたはどうしたいのか。
嘘だったら・・・どう対処するか悩むね。

216: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:51:03
>>215
嫁の思い込みだったら死ぬほど恥かくなw

217: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:52:55
>>216
はは、そうだな。嫁にも恥をかかせる事になりかねない。
でも確かめてみたいって思う。

220: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:01:20
嫁が恥かくのは自業自得だろ。
俺なら行かないな、自分まで恥かきたくない。

221: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:03:11
>>220
じゃ、どうしたらいいと思う?気持ちがおさまるまで待つか?

222: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:03:47
>>221
嫁の頭を坊主にする。

223: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:06:48
全部は可哀想なので、一部分だけこっそり禿げにする。
恥ずかしくて行けないのではないか?

234: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:40:27
ひと月もほっとけば元に戻るだろ。来年の今頃、この話題出したら
転げ回って恥ずかしがるんじゃないか?

235: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:41:57
>>234
そうなればいいけど。来年どころか来月の今頃
嫁は行方不明かもしれないぞ。

236: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:43:44
何か心配になって来たので、今からぶらりと様子見てくる。
窓の外からでも覗いてくるよ。

240: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:51:38
坊主が美容室覗くと不気味だな。

242: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:54:53
案外美容師も迷惑してたりして。
客にお愛想言ったら勘違いされて気持ち悪いと思ってるとか。

244: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 14:02:56
>>242
その可能性はじゅうぶんにあるよな。

250: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 16:49:46
自分で見て来た。
多分、あいつだなっていう男がいたよ。
キムタク似と話してたから何となくわかった。
俺の方を不思議そうに見てた。

253: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 16:58:22
>>250
どうだった?

254: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 17:02:42
>>253
窓の外から見ただけだからどうだったと言われても何だけど。
確かにいい男だった。

255: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 17:05:34
週に1回来る上客、そりゃ簡単に手放せないだろうよw
数時間耐えれば解放されるんだから安いもんだろ。

257: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 17:19:58
指名もらえるのともらえないのじゃ差がつくし、
愛想よくすんのは当然だろ。

258: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 17:24:22
それを愛だと錯覚してるのか?
恐ろしい女だな。

271: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 18:37:55
笑い話かどうかの分かれ目だな。

282: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 20:46:57
嫁さんに話した。
今日、美容室の前通ったから覗いたら、いい男だったなと言ったら
ごめんね、もう愛を止められないの。彼の事しか考えらないとまで言われたよ。
かなり真剣に思ってる様子。
相手の気持ちがどうにしろ、そこまで言われたら何かもういいやと思った。

283: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 20:49:35
もう離婚してやれよ。
そのほうがいいって。
あ、子供いたっけ??

285: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 20:50:19
>>283
いやいないよ。だから離婚はできない事ないし。
離婚するよ、もう。何か頭に来た。

286: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 20:52:10
愛を止められない……ワロスw

287: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 20:52:12
やっぱテンプレ欲しいな。
番号入れてないとどれが相談者のレスやら・・・
探しつつ読むのは面倒だ。

289: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 20:53:30
>>287
長くなるならレス番とトリップは入れて欲しいよな。
分かりづらくてかなわん。

290: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 20:55:34
長くはならないけど、とりあえず。
もうどうでもいいや…一生懸命働いてきたのに情けないよ。
好きな男がいる女と一緒にいても意味ないしね。
嫁さんに、出て行くように今から言うよ。

291: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 20:58:04
>>290
ま、弁護士でも立ててしっかり別れることだな。
そのほうが割り切れると思う。

292: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:00:46
俺としてはキチンと嫁を実家に車で送り届け、
婚姻関係を維持できない理由をあちらの両親に
正確に告げてくるというのがいいかな。


293: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 21:04:28
>>292
嫁さんが荷物まとめはじめたから実家に電話しておくよ。
勝手な事言われちゃたまらないから。

301: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:13:31
荷物まとめて何処に行く気だろうね。

302: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:13:33
事を起こす前に弁護士に相談したほうがいいだろう。

303: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 21:20:37
嫁さんの実家に電話したよ。
面食らってて、何がどうなってるのか理解できてないみたいだった。
嫁さんは電話してる間にもう消えた…。何か呆気ないね。

309: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:26:31
>>303
嫁さんどこに行ったんだろう?
とりあえず、もうこんな時間じゃ美容院って開いてない?
相手の人にも伝えた方がいいね。

312: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 21:28:52
>>309
どうなんだろ。開いてるんじゃないかな。
いつも夜中近くまで電気ついてるし。
何か連絡するのも情けないな、

314: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:31:15
>>312
一応まだ戸籍上は嫁なんだし、
相手の店に乗り込んで、騒がれたらまずくない?

307: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:25:04
俺も嫁さんの一方的な思い込みの可能性を考えると
これからの対応は弁護士に相談したほうがいいと思う。

308: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 21:25:41
弁護士ね。そうなると思うよ。
こんな風に結婚生活が終わるなんて思っても見なかった。

310: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:26:40
>>308
なんか空しいよな。
恋愛して、結婚してそんな風に終わってしまったら。

311: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:28:27
>>310
最後は
「ごめんね、もう愛を止められないの。」
だし。

313: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:30:13
>>311
その台詞によって空しさの倍率ドン。さらに倍!
…って感じか。

320: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 21:36:35
美容室覗いてくるよ。

322: 素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:37:31
>>320
それは・・・どうなんだろ?

321: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:37:12
悪いことは言わん。何か隠して録音できるもん持ってけ。

323: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 21:38:26
>>321
ああ、うん。MP3でできると思うから持って行く。

324: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 21:39:35
話してくるかどうかはわからないよ。
嫁さんが、行ってるかどうかをまず覗いてみる。
後はその時次第で。

326: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:42:36
>>324
今はことを荒立てないほうがいいから
絶対にバレないようにな。

325: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 21:40:56
いいか。もうおまえは事を荒立てる必要はないんだからな。
必要なのは話し合うことで、大事なのはこれからのおまえの人生なんだからな。
それを忘れないでくれ。

328: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 21:45:21
うん、わかった。冷静にできるよ。
脱力感でかなり今、冷静なんだ。

330: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:11:01
精神的に幼いんだろうな。少女マンガに出てくる優男に熱を上げる厨房くらいから成長してないんだろ。
坊主頭にどんなひどいことを言っても、見捨てられないだろうと都合のいいことを考えていそうだ。
どんな男にももてるヒロインみたいにな。

331: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:12:23
そういうタイプの女って、相手に思われていないとわかったら
夫のところに戻ってくるんじゃないだろうか・・・?
悲劇のヒロインぶりぶりで。

338: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:25:54
これであっさり嫁が坊主のところに戻ってきたらそれこそ
昼ドラのような展開が待ってるな

341: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:27:54
いたよ。嫁さん、美容室の前で男に泣き付いてた。
男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。
少し話したら、まだ24の男で可哀想になってきたよ。
全くもって嫁さんの思い込みだったようで、俺にすみません、すみません。
でも何もないんですと必死だった。
そんな嫁見てたら哀れにもなったが、何て情けない女と結婚してたんだと
すーっと冷めたよ。男の方には、すみませんね、あなたも被害者ですねと
声かけて帰らせてやった。
そしたら、嫁のやつ、帰ろうか…って俺の手を握るんだよ。
どういう神経なんだよまったく。振り払って、実家に帰れ、離婚届は明日送ると
言って放ってきた。

347: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:30:42
>>341
お疲れさん。
しかし・・・嫁もすごい女だな

342: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:29:09
トリが外れてたので296は俺。

343: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:29:43
ごめん、296じゃなくて341だった。

346: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:30:36
まぁ予想通りの展開だな
なんにしても乙

348: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:31:08
一回だけ。許して。
腹イテーwwwwwwwwwwww

349: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:32:04
いや、一回だけ許してとも言われてない。ただ帰ろうかって言われたよ。
マジで驚いた。

356: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:36:17
>>349
イヤ違うwwwwww
笑っちゃってごめんねってwwwww
はー、ハライテ-

351: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:32:16
ま・・・警察沙汰とかそういうのがなかっただけ良かったか。
いや、良くはないか。

353: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:33:59
良くはないけどね、でも、本性がわかって良かったのかもしれない。
そう思いたいよ。
それにしても自分の嫁さんが、地べたに座り込んで男の足にしがみついてるのを
見るなんて思っても見なかったよ。

354: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:34:53
病んでるな。

361: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:39:35
きっとさ、後々ボディーブローのように色々な思い出が効いてくるよ

362: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:39:41
まあ、ちょっと落ち着いてぬくいもんでも飲め。
 つ旦

365: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:41:19
嫁がチャイム押してる

369: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:44:02
>>365
絶対開けるな。

366: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:41:56
マジか。

370: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:44:41
座り込んでるよ。開けないけど。
電池抜いた。

371: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:45:04
ここは嫁の実家に連絡して引き取ってもらえ。
駄目ならタクシーに乗せて送ってしまえ。
とにかくもう家には入れるな。


384: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:53:58
とりあえず放置はおまいに不利だな。
>>371のタクシー案に賛成、入れるな。

372: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:45:05
嫁の実家は近いのか?
嫁の親に引き取ってもらえ。

375: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:45:38
車で一時間くらいのところ。
電話してくるよ。

376: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:46:05
嫁の親はまともなのか?

378: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:51:22
電話して連れて帰って欲しいと言った。
明日行くから今日一日だけでも家に入れてやってくれと
頼まれたけど断った。良かったのかな。

380: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:52:28
それでいいんじゃないかな
甘い姿勢を見せるとつけこんできそうだし

381: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:52:37
仕方ない、家には入れとけ。
後々何が非になるかわからん。
最悪、おまえがホテルにでも行くことも出来る。
とにかく、毅然とした態度でいろ。

382: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:53:13
え?家に入れるの?

383: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:53:58
入れないに一票。

385: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:54:07
それを盾に後でごねられても困るだろ?

386: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:54:18
どう考えても嫁の方がとんでもない事してるんだし、
大人だから放っといてもいいんじゃね?
これが何か不利な証拠にでもなりそうなら
「頭に血が上ってて」とか言えるだろう。
それくらい嫁が馬鹿な事しでかしてるしさ。

388: 坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:55:00
ベランダに来た。

389: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:55:31
ホラーか!

391: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:55:36
ぎゃー

395: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:56:22
入れるな。タクシーだ

397: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 22:56:42
どうしよう。ベランダで泣いてる。
登ってきたみたい。

404: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:00:29
>>397
嫁親に連絡してタクシーでも何でもいいから引き取りに来いって言え。

398: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 22:58:11
すっげぇこええ

405: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:00:30
嫁の親、来てるみたい。電話にもう出ないから。

406: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:01:09
よしよし。後は待つだけだ。

407: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:01:28
このまま待つの?怖いよ

410: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:02:13
>>407
待つしかないだろ

411: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:02:16
ガラスの割れる音がしたら、いつでも玄関から飛び出せる準備しとけ。
とりあえず財布と携帯な。

412: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:02:34
今迂闊に家を空けたら暴れて家中破壊されるんじゃないか?

414: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:03:57
親が来たら、連れて帰ってもらうけど
それまでベランダに放置してていいのかな。
近所迷惑だし。

418: 素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:05:20
>>414
もし家に入れたとして、落ち着いて話し合いが出来そうな状態なのか?

420: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:06:01
>>418
いやあ、あんまり自信がないよ。
さっき男にしがみつく姿見せられてるし。

425: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:07:05
>>420
いや・・・嫁がね・・。かなり衝動的な女と見たが。
お前の身が心配なだけ。

416: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:04:37
近所迷惑って嫁何してんだ?

417: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:05:05
>>416
泣いたり呼んだりしてる。

423: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:07:03
>>417
録音しとけ。運がよけりゃ「あたしが全部悪かったのぉぉ」とか録れるだろ。

421: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:06:08
誰か第三者に来てもらったほうがいいんじゃ・・・。

426: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:07:09
嫁親が来る前に、通報されるかもな

428: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:07:54
あんまりうるさいようならガラス越しに「うるさい!近所迷惑だ!」って
言ってみるとか。

430: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:08:21
>>428
言ったら、小声で歌い出した。

437: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:09:55
>>430
怖ぇよ!

435: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:09:39
俺の親は遠距離。
第三者って言うと友達夫婦くらいしかいないんだけど。

441: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:11:26
友人夫婦呼べ!で、嫁親来たらお引き取り願え!
一人で処理するのは危な過ぎるし、
証人がいた方が、後々不利にならないだろうし。

443: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:13:21
友達が来てくれるって。すぐ前の棟だからすぐ来ると思う。

445: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:13:54
良かった良かった。

446: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:14:20
ホラー映画ではこうして安心したところで・・・

452: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:15:28
>>446
いやなこと言うなよ
夜中トイレに行くときに怖いだろ


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】