【最新作】♯制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.001 秋吉花音
【最新作】♯制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.001 秋吉花音


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

831: 素敵な旦那様: 2006/04/02() 12:06:11
坊主頭の靴のサイズは? こんな些細な事にも答えられんようでは偽者確定。

832: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/04/02() 12:08:48
靴のサイズを言ってあんたにわかるの?
好きな食べ物を言ってあんたにわかるの?
証拠ってあんた達が事実を知らないのに言う意味があるの?
馬鹿の集まりなの?
笑えるね。

835: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 12:12:17
>>832
俺実はあなたに迷惑かけられた坊主の友人なんだけど
坊主から聞いていて、あなたが証拠を残してくれれば
坊主に照会して確認できるから。

846: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/04/02() 12:45:24
福岡県福岡市東区在住
主人の実家は広島県安芸市
プロポーズは私から 毎日愛してあげる
靴のサイズ 26.5
720分に家を出る スクーターで出勤
好きな食べ物 焼きたらこ入り卵焼き

853: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 12:57:18
もーせっかくおもしろかったのにぃ。
もっと慎重にやれよお。
これで>>846が当たりって坊主が言えば坊主の釣りでFAだし、
トリ割れの騙りだって言ってもせっかくの仕掛けがおじゃんじゃんか。
責任とってもっといいネタ仕込めよ。

854: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 13:00:57
ネタ論議はヲチでやれよ。



860: 素敵な旦那様: 2006/04/02() 13:05:00
なんにしても坊主頭 lCaBcb2siw が今夜レス付けると思われ。
漏れはまだ楽しみにしてるw

872: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:18:50
俺が書き込みしなかったので、ずいぶんと荒れてしまってごめん。
ネタと思われてるみたいだから、どうしようか迷ったけど
心配してくれてる人もいると思うので報告するね。
まず、嫁さんになりすましてる人物は偽者だよ。
俺は福岡にも広島にも関係ないから。
それから、嫁さんとは話合いできるまでにはなってなくて
話を持ち出そうとしても、全く違う内容の話を明るくしてくる状態なんだ。
それでも、俺が家にいれば人には迷惑かけないようなので
話が進むまで少し時間はかかると思うけど頑張るよ。
とにかく無事な事を報告しておきます。

874: 素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:23:06
>>872
おお、乙。
ちゃんと日記つけてるか?

877: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:25:34
やっぱり鳥バレか。

とりあえず、嫁は坊主頭が「俺が家にいれば人には迷惑かけない」という気持ちになるのを狙って、
あえて傍迷惑な行動をしているのだろうから、
それは忘れてはいけない。
「あの話はもう終わった話、あなたは帰ってきてくれた、和解した」と言われないように気をつけろ。
本当は周囲に頭を下げてでも別居していたほうがいいんだがな…。

878: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:25:53
ありがとう。日記まではつけてないけど、箇条書きにしてメモはしてるよ。
弁護士からは電話があったので、一応、全て報告はしたよ。
弁護士も、今は家にいた方がいいという意見だった。
火曜にまた詳しく話し合うので色々相談してみるよ。

880: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:30:32
>>878
そうか…色々大変だな。
仕事は大丈夫か? いつまでも休暇とってるのも辛いよなあ。

883: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:34:18
>>880
明日からは仕事なんだ。
火曜はもともと有休をとってた日なので休みだけど。
でも、ここに閉じ込められてるよりも仕事に行きたいよ。
今日も息が詰まりそうだったので本屋に出かけようとしたけど
車の後を自転車で追いかけてくるんだ。もう行く気力もなくして止めたよ。

879: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:28:31
坊主頭、乙!

嫁さんは自分のしでかした事の重大さに
まだ真の意味では気付いていないのかな。
何事も無かったかのように振舞っていれば
いつしかウヤムヤになって許されると考えているのかもね。

881: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:31:53
>>879
全く反省とかそういう感じではないよ。
ごめんの一言もないし、そういう話に触れないようにわざとしてる。
俺が、話を始めようとしたら、わざとに席を立ってうろついたり
掃除機かけだしたりするんだ。
いっしょに風呂に入ろうとしたり…何がなんだか。

882: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:32:36
有耶無耶にする作業に入ってるな。
弁護士に相談していること、気取られんなよ。

885: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:36:54
自転車に気付かない振りして
そのままブッチすれば良かったのに。。

気力なくして止めたのを嫁さんの脳内では
都合よく変換しちゃってるぞ多分。

887: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:38:30
>>885
そう思ったんだけど、車道のど真中を走ってるから。
何か俺が負けちゃったというか、そういう姿見たくなくて。
俺が弱いのかな。

886: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:37:32
おいおい、軟禁状態になりつつある自覚はあるか?

892: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:41:44
>>886
軟禁状態だとわかるけど、俺が動くとまた騒動が大きくなるからね。
もう少しの辛抱だと思って我慢するよ。
明日からは仕事に行くし、少し気分もよくなると思う。
とにかく早く弁護士に相談して話を進めたいよ。

888: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:40:04
随分と旦那の事を馬鹿にした嫁だな
腹の中じゃ、うやむやにして甲斐甲斐しいふりでもしておけば
あの程度の事忘れるわよ、位にしか考えていないんじゃないか?

んで、また数ヵ月後同じ様な事件を起こすと。

896: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:44:00
そうだね、これが何ヶ月も何年もとなると耐えられないよ。
できるだけ早くと願うしかないんだけど。

901: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:48:12
>>896
今は弁護士の言うとおりにしといたほうがいいな。
辛いときはここじゃなくてもいいから愚痴りにきたらいい。

902: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:54:36
>>901
ありがとう。そうさせてもらいます。
何か嫁さんの視線を感じるからこのへんで失礼するね。

898: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 21:44:55
避妊にだけは気をつけろ。

900: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/02() 21:47:37
心の中では完全に覚めた目で見てるんだけど。
やっぱり、まわりの目とか、騒動を起こされると体裁とか
そんな事も考えてしまう俺もいけないんだよね。
仕事だけは邪魔されたくないし、失いたくないから
今興奮させないほうがいいかなとかも思うんだ。

避妊というか、絶対にそういう事はしないよ。できない。

921: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 22:16:26
とにかく今は弁護士の言うとおりにしたほうがいいと思う。
まぁ坊主が落ち着いたらまた同じことの繰り返しになると思うけどな。
他に適当な男見つけて入れ込むんじゃね。

933: 
素敵な旦那様: 2006/04/02() 23:26:08
坊主 これだけは言っとく
「自分を何よりも大切にな」

10: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/03() 19:52:42
こんばんは。仕事が終わったのでこれから帰宅だけど、家からは報告できない
かもしれないから少しだけここで報告します。
昨日は、何の進展もないままに一夜が明けた。
嫁さんは、寝ないで俺の横にじっと座ってるし
朝は出勤先までついて来たんだ。
拒否すると会社に乗り込まれたりされそうなので、思うままにされてる
感じなんだよ。会社の中に入るのを見届けたら安心したように引き返して
行ったと思う。訪ねてくるような事もなく一日無事に終わったよ。

11: 
素敵な旦那様: 2006/04/03() 19:57:18
>>10
おつかれさん。
会社まで付いてきてるのか・・・気の休まるところが会社しかないのも辛いな。


12: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/03() 19:59:19
>>11
ありがとう。そうなんだよ、でも帰らないとまた来たりしそうだしね。

13: 
素敵な旦那様: 2006/04/03() 20:03:26
>>12
お前一人で、何もかも背負う必要はないからな。

46: 
素敵な旦那様: 2006/04/03() 21:51:15
坊主、もう逃げろよ。どーしようもない気がしてきた。

48: 
素敵な旦那様: 2006/04/03() 21:54:46
夫婦でいる間はどーしようもないと思うぞ。
もう、行方不明にでもなるしかないんじゃないか?
しばらく完全に姿を消せば、そのうちまた好きな男を
見つけてくれやしないか?

103: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 18:24:05
弁護士との話が無事に終わったよ。
思った以上に難しいケースらしくて、時間が多少かかるかもしれないと言われた。
弁護士の話では、段階を追ったほうがいいという話で
とにかく弁護士が嫁さんと話しをしてくれる事になったよ。
嫁さんがどう出るかわからないけど、その態度を見てまた計画を考えるらしいんだ。
それから、美容室に謝りに行ったんだけど、美容師は欠勤してて
店長から新しい情報をもらえた。毎日、手渡しで手紙を届けてたらしくて
かなり前から要注意人物として見てたって言われた。
それと、その手紙を渡してもらえたのでこれは有利に使えそうだよ。

105: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:28:12
>>103
乙。
その手紙、早く弁護士に渡せ。
絶対家に置いとくな。

108: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 18:32:28
>>105
手紙は会社のデスクに入れておくよ。弁護士には連絡はしてる。
明日届けるようになってるよ。

111: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:37:07
>>108
そうか、それは何よりだ。
鍵もかけられるならかけとけよ。

いい弁護士が見つかって美容師さんの方も上司があるようでよかった。

104: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:26:54
乙。
しかしそれにしてもつくづく困った嫁さんだね。
ところで今日嫁さんはどう過ごしてた?後追いされなかった?

107: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 18:30:33
>>104
仕事に行くふりをして、一度会社の中に入ったから大丈夫だったよ。
会社の外までは、今日もついて来てたよ。
俺は弁護士と会って、美容室に謝りに行ったり、時間潰したりして
今また会社に一度戻ってきたところなんだ。

113: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:38:07
手紙は念の為コピーとっておいた方が良い鴨

ところで弁護士と嫁さんが話するのってどうなんだろう?
まあ法律面はプロに任せておくのが最良なんだろうな

116: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 18:41:55
>>113
一応、明確な意思表示をする必要があるという事で
今日は帰ってから俺が気持ちをもう一度伝えるんだ。
相手が、聞こうが聞くまいが、とにかく伝えるという事が大事で
その状況を報告して、次は弁護士立会いの元で弁護士から告げてもらうよ。

119: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:44:58
>>116
一歩一歩って感じだな。
長くなりそうだが、頑張れ。応援してる。

120: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:46:03
おいおいおい!!!!!!
嫁が読んでると考えて書け!!!!

一応。

123: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 18:47:40
>>119
ありがとう。弁護士を信じてやれるまでやってみるよ。
>>120
そうだよね、忠告ありがとう。

115: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 18:39:09
そうだね、用心しなきゃいけないね。
でも、読んでたら今日弁護士のところに行けなかったんじゃないかと
思うんだよ。

117: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:43:57
専門家のいうことに茶々入れはしないほうがいいね。
そらそうと、遺棄とか何とかにならず別居する方法がないかと聞いてみたらどうか。

121: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 18:46:10
>>117
その方向に行くための前準備らしいよ。

124: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:48:22
>>121
そうか、時間がかかっても確実にやってくれる弁護士の方がいいからな。

127: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 18:53:43
>
店長から新しい情報をもらえた。毎日、手渡しで手紙を届けてたらしくて
>
かなり前から要注意人物として見てたって言われた。

毎日手紙って・・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本物のメンヘルだな。普通の浮気や恋愛ならそんなことしないよ。


136: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 20:39:41
嫁が逆上しないことを祈るばかりだな

147: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:27:00
嫁さん、家にいないんだ。
どこかに出かけてるみたいで。もしかしたら今日、話合いできないかも。
予定が狂ってしまうよ。

149: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:30:42
まさか美容室か坊主の会社に侵入か

150: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:31:48
自分から電話していいものかどうか
ちょっと迷ってるんだよ。

151: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:33:45
>>150
確かに

電話する

やっぱり私に気があると思いこむ

余計に粘着

マズー

になるかもしれんな

152: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:35:01
>>151
そう、そこが気になって迷ってるんだ。
もう少し待ってみようと思うけど。

153: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:35:12
飯の用意とかしてないのか?
本気で夫婦仲を修復したいのなら少しはまともな事すりゃ良いのに。。

嫁さんはプチ家出だな。書置き残してない?自転車は?
たぶん坊主頭を心配させたい「構ってちゃん」になっているんだろう。

155: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:40:19
>>153
飯は作りかけてるような物はあるよ。
書置きもないし、自転車はいつもの場所にあるよ。

156: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:41:35
>>155
それやばくないか?
マンションの屋上とか?

友人の家かもしれん

160: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:45:48
ここ、屋上はないから大丈夫だけど、友達の所ならいずれ帰るよね。

162: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:47:46
>>160
うん。
どっちにしろどうしようもないんだから放っておけばいいさ。
何かあったら警察なり友人なり美容師なりから連絡来るだろうし。
自分からは探さずに連絡を待ったらいいさ。

161: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:46:57
ま、普通に考えれば嫁さんだって一応大人なんだし
少しくらい放っといても大丈夫だと思われ。
風呂でも入って休んでれば?
風呂から上がってまだ帰ってこないようなら
作りかけの飯を自分で仕上げて先に食ってなよ。

163: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:48:18
まさか証拠隠滅をしに会社に行ったなんてことはないよね?

167: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:50:09
>>163
いや…それはないと思うよ多分。警備員もいるし鍵もかかってるだろうし
入れないと思うから。

164: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:48:20
そうだね、もう少し様子見てみるよ。ありがとう。


165: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:49:02
そうだよな。
探さない=気持ちが完全に離れている
ってわかるかも。

169: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:50:51
普段から嫁さんとは携帯メールのやり取りとかしてないのか?

170: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:52:03
>>169
前はよくしてたけど、最近はあまりしてなかったよ。

171: 
163: 2006/04/04() 21:52:38
すまん、警備員さんがいるような会社ならいいんだ。
会社に話がとおっていない場合、旦那の忘れ物を取りにきたとか
いい加減なことをいって合法的に会社に入ってしまうかもなんて
穿ったことを考えた。

172: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:53:52
>>171
鍵もしっかりかけて来たので大丈夫だと思うよ、ありがとう。

173: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:56:36
何か不自然だよな…
たとえ坊主頭がメール不精だとしても
嫁さんのようなタイプの女ならこういう場合
メールを山ほど送ってくると思うんだが、どうよ?

175: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 21:59:25
>>173
どうなんだろう、わからない。
今日は一通も来てないよ。

174: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 21:56:50
放っておくべきに一票。
風呂入って何か食べて寝るといい。

176: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/04() 22:00:50
風呂場に座ってた。ごめん落ちます。

182: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 22:05:04
>>176
この一文が下手なホラーより怖いのは俺だけ?

184: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 22:06:38
ベランダの次は風呂場か。
家が恐怖の現場になってきたな。

192: 
素敵な旦那様: 2006/04/04() 22:09:11
読むたびに「ゾッ」とするスレでつね。
リアルだったらどんなに恐いか・・・

407: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:02:15
報告遅くなってごめんね。
どこまで書いていいかわからないけど、今日、弁護士が嫁さんと
会ってくれたので一応報告しておきます。
弁護士からの報告では、離婚は基本的に拒否、そして自分も相談してる
相手がいるのでこれからはどうなるかわからないというような事を話したらしい。
総合的に見て、どうしても離婚しないという頑なな印象とは少し違う気がするので
少しこのまま様子を見た方がいいだろうと言われたよ。
嫁さんの相談してる人物というのは、俺の知人だという事がさっき判明したよ。
知人から電話で、嫁さんの相談にのってると報告があったから。
風呂場の日はさすがに、死にたくなるくらいきつかったけど
昨日、今日と少し様子が違うので、話せる相手ができて何か変わりつつあるのかも
しれないなと思ってるところです。

410: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:05:31
乙。
で、これからはどういう感じで進めるんだ?
弁護士さんとはその辺の事も話しているんだよな?

411: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:05:41
>
坊主
無事で良かったよ。
でもここを嫁が携帯その他から見てる可能性あるからあんまり詳しく書くな。
弁護士にはとにかく離婚したい、意志は変わらないと告げて
後は任せて気持ちを楽に出来たら良いんだが。
出来る限り食べて寝て体力やしなっとけ。

413: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:10:25
ありがとう。これからどう進めるかは、悪いけど今は伏せさせて。
心配かけてるのに、申しわけないです。
ただ、自分の気持ちは変わる事はないし、弁護士もそれは十分理解してくれてる
ので任せてお願いするよ。
嫁さんが相談してる知人には、相談にのるなとは言わないけど、気をつけてくれ
とは言ったんだ。嫁さんからどう聞いてるかは知らないけど
一方的に嫁さんが可愛そうという事を言うので、多少イライラはしたけど
それに怒っても仕方ないなとも思ったよ。

412: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:08:37
相談してる知人って男だよな?
嫁、乗り換え先をそこに絞ったのかも。
知人が毒男なら脳内でウェディングベルが鳴り響きそう
嫁が居ようがそんなの気にする玉じゃ無いのは証明済み。

414: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:11:53
>>412
まさかとは思うけど、もしそれが真実だったとしても
俺には止めようがないと言うか。無責任かな?
知人にもっと忠告すべきだったのかな?
でも、勘ぐるような事を言うのも変かなと思うし。

415: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:13:09
>>414
今迄の経緯を、淡々と説明してやればそれで良いとおもう。

416: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:14:58
>>415
一応の経緯は話したけど、途中で、それは違うだろとか
嫁さんの方から聞いた話を前提にしか物を言わないので
噛み合わないんだ。

417: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:17:17
>>416
つまり、知人は嫁サイドに立ったということか。
だったら、放置で良いと思う。聞かない相手に何かを聞かせる意味も必要もないからね。

420: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/06() 21:19:09
>>417
弁護士にも報告したけど、そう言われたんだ。
気にしないでいいし、弁護士以外の人間を挟んで話を進めないで欲しいと
言われてるんだよ。

423: 
素敵な旦那様: 2006/04/06() 21:19:34
>>416
その時点で、その知人は坊主知人から坊主嫁知人に変わったんだよ。
なら仕方がないね。放置推奨。


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】