【独占】【準新作】ゆめいっぱい西宮ゆめ SWEETBOX 8時間
【独占】【準新作】ゆめいっぱい西宮ゆめ SWEETBOX 8時間


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

80 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 13:50:11
車の中で二人は一言も口を利かなかった。

自宅へ到着し二人を家に入れた。

男は背こそ小さいが なかなかいい男だ。少なくとも俺は負けた。

二人を並んで座らせまず男の素性を吐かせた。

素性は会社と興信所を通じて調べてはあるが録画しているので念の為。

その後、二人が関係を持ち今に至った経緯を話させる。

これは調べてもわからない事であり俺も始めて聞く内容だ。

妻はひたすら黙って下を向きごめんなさいとしか言わない。

男は お約束通り今回が初めてだとか否定していたが

「何言ってんの?全部調べてるんだ。確認の為に自分達の口から言ってもらうんだよ」

と告げると観念したのかポツリポツリと話し始めた。

俺と妻が婚約し妻が退職が決まった頃、関連会社で取引先の業者であった男が世話になったお礼に食事に誘った日から関係が始まったらしい。

妻は結婚前の不安定な時期で男のとは結婚までの数ヶ月間に何度か関係を持ったとの事。

結婚後、妻は自分で男の会社に就職をしたわけだが それは特別男の元に戻りたかったわけではなく、ただ頼っただけだったようだ。

男からは何度かアプローチを受けたが、話しをするだけで体の関係は無かった。





しかし結婚して2年半後、俺が単身赴任をすると妻と男は再び食事に行き関係を持った。

俺がいないのをいい事に楽しんでいたわけだ。

今日行った店も刺激が欲しくて行ったと話した。

妻が他の男に愛撫されるのが堪らなかったという。

そして男は俺を知っていた。

その上での事だった。

大体男の供述を纏めるとこんな所だ。

妻に間違いないかと訪ねると頷いた。

まだ二人は俺が画像を見た事は知らない。

変態プレイについては突っ込まなければ黙ったままだろう。

それについては正直追求はよそうと思っていた。追求した所で同じ事だし。

しかし妻が言葉を発した。

「二度と浮気はしません」

は?何言ってるの?許して貰えるとでも思ってるの?何様?

こいつ何もわかってない。

俺は怒りが爆発しそうなのを何とか堪えた。

82 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 13:54:59
>「二度と浮気はしません」

見つかってすぐ言うくらいなら最初からするなよ、と誰もが思うだろうなあ。

84 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:03:07
ハプニングバーなんかでヤッテル女はみんなヤラセのAV嬢か、ソープかヘルス上がりの女だと思ってたよ。

素人なんか一人もいやしねえってな。

俺の認識が甘かったのか

85 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:04:50
>>84
露出やってる夫婦のお誘い受けて行った事ある。

最近は取り締まり厳しいんじゃないかな。

86 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:07:40
>>84
俺は嫁をハプバーに誘ったことあるぞ

88 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 14:09:28
ひと通り尋問が終わり、男にどう落とし前をつけるのか訪ねた。

「慰謝料を払います」

「それだけ?」

「え、あ、いや・・・」

「同じ会社だろ。しかも結婚前から俺を騙してたんだ。その責任は?」

「すみません。会社だけは勘弁してください。今職を失ったら家族が困るんです」

「じゃあ奥さんと話してよく考えろよ」

「嫁にこんな事言えるわけないじゃないですか」

「じゃあどうすんだよ?」

「・・・」

埒があかないというかもう問題外だ。

金払えばいいと思っていやがる。

「聞いておいてすまんが、俺の条件は決まっている。

明日にでも奥さんと離婚して

時期が来たら妻と結婚する事だ。

これ以外での譲歩はない。

飲めないのであれば慰謝料を請求し会社へ抗議しに行く

奥さんとうまく離婚出来る事を祈るよ

○○
子も一緒の条件だ。いいな」

妻も男も固まっていた。

妻からすれば自分の気持ちとは関係なしに結婚を強要されているわけだからな。

横から何か言っていたが無視した。

男に日曜までに返事しろ。

決着がつくまで妻への一切の連絡を禁止する。

破ったら同じ事だぞ

と伝えて家から追い出した。

この後、興信所の二人にも丁寧にお礼を言って帰ってもらった。

今家にいるのは俺と妻と親友の三人。

妻は親友の手前もあるのか呆然と宙を見ていた。

もう深夜だったので親友にも帰ってもらった。

90 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:13:16
俺ならプレイ画像大量に印刷して嫁と間男職場にばら撒くわ・・・

95 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:22:41
>>90
それやると名誉毀損で刑事罰になるぞ。

92 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:21:52
俺ならPCに大事に保管しておくわ

でもウィルスに感染してwinnyで流出しちゃうかも

98 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 14:25:27
妻は親友が帰るとマシンガンのようにしゃべりだした。

謝罪に始まり、俺への愛、これから男とは会わない事、会社へはすぐに辞表を出す事。

男とのセックスに溺れたのは認めるが、心は俺の元にある事。

男を追いつめるのはやめて欲しい事。

ひたすらしゃべっていた。

しかしそれが妻の本心とは到底思えなかった。

妻がしゃべり終わると俺は冷静に言った。

「俺との性癖は合わないだろ。俺はノーマルだ。すまんな」

「今日の事はごめんなさい。ああいう店に行ってみたいとせがまれて。後悔してる」

野外露出やSMや飲尿は隠し通すつもりらしい。

そもそも浮気相手のみならず他人と複数プレイまでしといて何が出来心だ。

無限ループになりそうなんで今後の方針について話題を切り替えた。

明日にでもとりあえず実家へ帰ってもらう事を告げると 仕事をすぐに休むわけにはいかないと言う。

会社へは俺が責任持って連絡しておくから心配するな。

ちゃんと謝っておくからと説得し、その日は別々に寝た。

もちろん妻の携帯は取り上げた。

眠れるわけもなく翌朝を迎えると妻が朝食を作って起きていた。

目は腫れ上がっている。

「飯なんか食えるか。ずっと食事も通らないんだ。嫌がらせか?嫌がらせする余裕があるなら実家へ帰る準備してろ」

悪態をつくと妻は泣き出した。

俺が妻の会社へ体調が悪いので休むと電話をいれると妻は諦めたのか いそいそと実家へ帰る準備を始めた。

実家は電車で1時間ちょいの距離だ。


105 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:27:55
>>98
実家に帰らないだろうな。

もしくは寄り道か。

101 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:26:45
>男を追いつめるのはやめて欲しい事。

これがすべてだろうな。

102 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:27:23
ダメだ今日も胸糞悪くなってきた

COOL
970に乾杯・・・・・

111 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:31:15
>>102 ナカーマ発見!!(\''A`)(\''A`)

胸糞悪くなって来るが、ワクテカしてる自分が居る・・・

107 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:29:13
>男を追いつめるのはやめて欲しい事

もうプレイ出来なくなっちゃうもんな。

それはなんとしても回避したかったんだろう。

109 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:30:15
嫁が露出趣味のMで他人にヤッテルところも見られてるとなったら、顔を見たくねえな。

慰謝料うんぬんより、一刻も早く籍ぬいて他人になりたい。

114 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:35:25
まぁ俺ならとりあえず離婚はしておいて、再構築匂わせながら性奴隷とし飼うって言う手が俺的には一番いいw

そして散々嬲った後で別口の結婚相手を確保できたら

奴隷にもう再婚なんて無理といって強引に別れ

奈落の底に突き落とすことぐらいしてやりたい。

118 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 14:38:12
観察しているとドレッサーの周りで何か探している様子。

恐らく機種変前の携帯だろう。

暫くして諦めたのか今度はPCを触ろうとしている。データを消す為だろう。

「いらん事してないで早くしろ」と口を挟むとビクっとして

「仕事の資料が入ってるから」と言い訳。

「資料で困ったら後で電話しろ。俺が見て探しておくから」

と言うと食い下がるのでPCのコンセントを強引に抜いて黙らせた。

そりゃ食い下がるわな。ハメ撮りはおろか変態プレイがてんこ盛りなわけだし。

半泣きの妻が「携帯が無いと・・・」と言うので

「実家の電話に連絡する。会社の人からかかってきたら俺が話し聞いておく」

と言うと黙って下を向いていた。

こうやって妻の必死の抵抗をかわし、最後に荷物を詰めた鞄をチェックしようとすると

ギャーっという悲鳴をあげて必死で阻止しようとする。

俺も必死になって鞄を取り上げる。

抵抗する妻を払いのけ荷物を床にばらまくと妻はおとなしくなった。

目線が一つの紙袋を見ては泳いでいる。

これか。

俺は紙袋の中を見た。

何枚かの下着と雑誌、玩具が入っていた。

玩具は俗に言うバイブとペニスバンド、雑誌は素人投稿物だった。

「お前、本当に変態だな。預かっておく」

「うまく○○と再婚出来るといいな」

この時 俺にとっての妻は汚物以外の何者でもなかった。

早く消えて無くなって欲しかった。

これまでの思い出も全て幻想だった気がした。

妻は実家へ帰った。

122 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:40:50
>>118
この期に及んでまだ懲りてないのか

別の意味で凄すぎる

124 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:45:08
>>118
素人投稿雑誌には汚嫁の猥褻写真が載っているんだろうな

一応目線が入っているだろうから汚嫁はとりあえず誤魔化せると思い970に確保されても諦められたんだろう

120 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:39:13
さんざんおもちゃにされた肉便器はキツいなー。

性奴隷として扱ったら逆に喜ぶかもしれんし。この元嫁。

すっぱり縁切るのが正解だよ。

123 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:40:59
人間の皮をかぶった肥溜めだ このクソ元嫁

126 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:49:02
しっかしこの元嫁なんで自宅のPCにそんな危険物を入れていたんだ

普通女って そういうことしないもんだと思うがな

もしかして間男が家に上がり込んでプレーしてPCに保存しておいたんではないかな

129 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:51:09
>>126
嫁さんが「仕事云々」って言っているし、PCスキルはある程度ありそうだ。

970
が単身赴任中だったから安心していたんじゃない?

127 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:50:11
自分でそういうサイトにアップするためだったりして

131 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:52:08
隠しフォルダーだしな。

132 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 14:53:19
その後 親友に報告し、ビジネスホテルへ荷物を取りに行き精算し木曜日は終わった。

親友は弁護士に相談したほうがいいとしきりに言ってくれたが

俺は自分の手で最後までやりたいと思っていた。

弁護士に頼むのは妻と男が弁護士を立ててきた時だけだ。

金曜日は夜まで何も動きはなかった。

こうやってポツンと家に一人でいるといろんな事が思い出された。

涙が出てくる。ワーワー泣くんじゃなくて悲しくて涙が出た。

妻と最後に交わした まともな会話は何だっただろう。

約三週間前の日曜の夕方、俺のアパートから自宅へ帰る妻を駅まで送っていったのが最後だ。

改札の前で
「じゃまたね」
「気をつけてな」
妻は笑顔で手を振っていた。

今でも忘れられない。

それが俺が見た最後の「俺の妻」の姿だ。


その後
 電話でも話しはしたが、やはりあの瞬間が忘れられない。

偽りの笑顔だが俺にとっては5年間愛した妻の最後の笑顔だ。

その日の夜に妻の父から電話があった。

考え直してくれと言われた。

よくよく聞くと どうやら妻は1回だけの浮気と話しただけらしい。

話しにならないので会って話しをしませんかと言うと明日出てくるらしい。

俺は その日のうちに証拠の品を整理した。

興信所の調査結果、妻と男の証言、携帯のメール、PCにあった画像、妻が掲載されている投稿雑誌、大人の玩具。

翌日の昼前に妻の父と母が訪れてきた。

家に入れると玄関で二人で土下座だ。

両親は悪くない。それは分かっている。

俺は出来るだけ丁寧にもてなし、両親から妻の様子を聞いた。

食事も取らず部屋に籠もって泣いているらしい。

両親は どうか過ちを許せとは言わないが側に置いてやって欲しいと何度も頭を下げる。

そこで両親が妻に聞いた事を話してもらうと

俺が単身赴任で寂しかった時に男に誘われてついつい関係を持ってしまった。

木曜の夜に再び食事をしている時に俺に踏み込まれたと話したらしい。

何故すぐにバレる嘘をつくのか理解不能だが一時凌ぎだろう。

両親には自分の汚い所を見せたくなかったのかもしれない。

133 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:54:31
>
妻が掲載されている投稿雑誌

ああ、やっぱりww

135 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:56:19
うわ・・・汚嫁えげつねー。卑劣な女だ・・・

都合のいいようにしか言ってねぇのかよ・・・

137 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:57:46
自己保身しなければ親に変態写真を見られずに済んだのになw

138 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 14:59:07
ここで汚嫁の両親を不憫に思い証拠の品を見せずに説明だけに留めるなんてことにはならないでくれよ。

こういうことはちゃんと証拠を示さないと970が悪者にされる。

144 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:06:44
しかし本当に、子供がいなくて良かったよなあ

149 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:10:48
>>144
冗談抜きで、それが救いだな……

145 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 15:07:08
俺はまず興信所の資料を見せた。

2回ラブホに出入りするビデオだ。

次に木曜のハニングバーへ入って俺が出口で待ちかまえる所。

そして自宅での二人の証言。

両親は絶句していた。

○○子は俺と結婚する前から男と関係を持っていたんです」

両親は何もしゃべらなかった。

俺は次に雑誌に投稿された妻を見せた。

目線が入ってるが妻に間違いない。

母が悲鳴を上げて泣き崩れた。

この時の俺は壊れていたんだろう。

両親の苦悩など考えもしなかった。

画像をプリントアウトしたものもテーブルに並べた。

父が嗚咽を漏らす。

母は見ようともしない。泣いてるだけだ。

「これでもやり直せと?」

両親は何も言わなかった。

「このまま○○子には実家にいて貰います。

離婚届の提出については後日話しましょう

慰謝料は二人の貯金等を調べて後日考えます」

両親はわかりましたとだけ言い帰った。

こうして土曜が終わり日曜も親友以外からの連絡もなく何事もなかった。

月曜の朝、妻の会社に電話すると妻の上司という人が 妻に代わってくれと言うので寝ていて出れませんと答えると不審そうにわかりましたと答えた。

男には日曜までに返事をしろと言っていたが案の定なかった。

別に要求通りの答えを期待していたわけじゃなかったが、無視というのは腹立たしい。

とりあえず男の奥さんに話しをしなければならない。

黙っていても良かったのだが、隠すのも気が引ける。

会って事実だけを話そうと思い、自宅のマンションを訪ねた。

148 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:09:25
wktk

150 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:11:04
普通、自分が載ってる投稿雑誌を自宅に持ってるか?

変態は理解できん。

153 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:12:58
>>150
もう間男の奴隷だから命令されれば なんでもしたんでしょ汚嫁

それに旦那に見付かるかも知れないというスリルが刺激を増してただろうし。

154 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:13:29
投稿して掲載されたらその号が送られてくるんじゃね?

159 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:17:16
>>154
奴隷女に買わせて羞恥を煽るっていうプレイもあるそうな

あと、自分が載っているページを立ち読みさせるとか

155 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:14:21
旦那にばれる危険と諸刃の剣。究極のプレイだな。

158 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:17:15
自分が何かに掲載されたらとっておくなw

自宅かは別にして

162 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 15:25:00
いや、本当にヤバイと思ったら送られてきても捨てるだろ

ここはやっぱりプレイの一部だとオモ。


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】