【独占】【新作】絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質!純白スレンダー現役女子大生 最上りこ
【独占】【新作】絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質!純白スレンダー現役女子大生 最上りこ


【1/3】 【2/3】 【3/3】

369 43 03/05/11() 04:26
>>354
最初の話し合いの時にその様な事を言ってしまった事と
義父・母に先走って言ってしまった事
俺はバカです
>>355
俺はやはり謝る気持ちを法的に金額にして表したものだと思います
妻は働いていて少しですが俺よりも多く給与を貰っているので
支払い能力はあります
>>356
俺たち夫婦の場合妻は遅番・早番がある仕事なのでほぼ育児・家事は分担しています
>>248
男は妻を最初都合のいい女だと思っていたと言っていました
付き合う内に好きになったとも言ってました
それを隣で聞いていた妻に男とどうしていきたいのか聞いたら
付き合っていきたいもし彼に好きな人が出来たら
私は一人で生きていくと言いました
俺には未だに理解できません
寂しい人なのかも知れませんね
>>362
そうですね納得できないと離婚できません
>>365
いっそ嫌いになれたらと思うのですが
眠れません

370 43 03/05/11() 04:39
>>367

一体どうする事が
今、何をすればいいのか
分からなくなってしまっていて
逃げ出したいです
 


434 43 03/05/13() 00:54
>>371
俺にも悪い所があって離婚なら納得できるのですが
不倫では納得できないんです
>>373
わかりました
助言ありがとうございます
>>374
通院はまだしていません
眠れないので酒を飲んで寝ています
>>378
自分のしている事が一般的ではないのは理解しているつもりです
悩んだあげく男の自宅に乗り込もうとして見たら
部屋の明かりが消えていたんです
男を殴り妻を追い出して俺が納得出来るのならとっくにしています

435 43 03/05/13() 00:58
>>379
俺がマイナス思考だと言ったのは妻が俺の発言に対して
貴方はそんな事出来ない
貴方はそんなふうに変われない
貴方はそんな
と、自分の中で決めつけてしまっていて話し合いにならなかったからです
>>383
考えてみるとそんな期待感はありました
>>384
フラフラです
>>385
俺が妻と別れない方が地獄
返答ありがとうございます
>>386
貴方の事を嫌いではないしやり直したい自分もいると
俺が男の家に行った時にも言っていました
嘘かもしれませんが信じたい気持ちもあって

436 43 03/05/13() 01:00
>>387
もちろん子供の話もしています
妻は自分が育てていくと
妻の勤めている会社はそういう事に厳しい所なので
今の状態でもバレれば解雇されるかもしれません
>>388
精神的というか俺の性格に問題があったのは
皆さんや身内・知人の指摘でよく解りました
>>389
「相当な覚悟」
そうかもしれません
>>390
こんな性格の俺が結婚しようだなんて間違っていたのかもしれません

437 43 03/05/13() 01:02
>>410
両親にはまだ話をしていません
義父は
あいつは俺の子供じゃねえ協力するから訴えてやれ!離婚しろ!
だけどお前の優しい所が悪いとは言わないしいい所だとは思うが
優しさを勘違いしてはいかんぞ
孫と会えなくなるかもしれないと思うと悲しい
生みの母は
子供の為にも私と同じ過ちはして欲しくない
なんとかよりを戻して三人で幸せになって欲しい
育ての母は
あの子は昔から謝る事が出来ないし常識の無い子だった
私は第三者としても言わせてもらうけど
あの子と付き合ってもあなたが辛い思いをするだけだよ

439
 43 03/05/13() 01:12
>>410
義兄は
離婚どうこうは二人が決める事だから口を出すつもりはないけど
お互い後悔しないように納得するまで話し合わないとダメだぞ
弟は
こんな事をする人だとは思わなかった
あんな反省のない人をバカにした態度はなんなんだ
でも俺は小学校の頃から仲良く付き合っている二人を見ているから
なんとかやり直して欲しいと思う
友人は
甘いぞ!俺なら殴ってからしか話し合いにならんよ
こんな事を言ったら失礼かもしれんけど
どー考えてもなめられてるぞ二人に
慰謝料請求してさっさと別れて新しい人を見つけた方が絶対にいいって


440
 43 03/05/13() 01:13
>>410
パパとママの事好き
肩に乗せて!
だっこして!
パパ凄いね
パパの作った焼きそば美味しい
パパの顔書いてあげよか?
ここの所は怪我して痛いから洗わないでね
パパの方が運転うまいね
あのねママが1年生になったらあの鳥飼っていいって言ったよ
なんでもっと早く幼稚園に迎えに来てくれなかったの?
もうワッパ無しの自転車に乗れるようになったよ見て!
パパのバイクに乗らせて
お友達がお外でパパと一緒に遊びたいって言ってるから一緒にあそぼ
5
歳になったから歯磨き自分で出来るもん
今日パパと一緒に寝る
やっぱり俺には子供と離れる事も
妻から引き離す事も
妻と離れる事もできそうない

441 43 03/05/13() 01:18
>>429
ありがとうございます
頑張ってみます

455 43 03/05/14() 00:18
>>442
そうかもしれません
>>443
悲しいです
>>444
義父は
前妻は男と借金を作って家族を捨てて男と逃げたと言っていました
産みの親は
旦那の度重なる暴力と浮気で自律神経失調症になり悩んだあげく
男と逃げたがすぐに別れたと言っていました
>>449
気づかせたいのですが
悲しいですよね
>>452
証明したかったからではなく返答や助言をしてくれている方への
俺なりの誠意の見せ方だと思い聞かれたら素直に言おうと思い書きました
誤解があったみたいですみませんでした
すみません5/6に男の家に乗り込んで話をした事を
言っていないという意味だったのですが

461 43 03/05/15() 00:24
>>456
そうなのでしょうか?
娘がそうなってしまったらと考えると怖いです
>>460
別れる・よりを戻すのどちらを選択しても
辛い時間が待っている様な気がして
俺はなにをどうすればよいのか分からなくなってしまって

465 43 03/05/15() 20:18
>>462
別居はしていません
別居をすればどうなるのですか?

474
 43 03/05/19() 21:54
先週の土曜日の夜に俺の家で話し合う事になっていたのですが
金曜日の夜に
妻「これから男に会って話をしてきてもいい?」
俺「どこでどんな話をするの?
明日ココで話し合うんだから今行く必要はないでだろ?」
妻「どんな話をするかわからない
どこで話をするかもわからない
明日、貴方の前だと話せなくなってしまうから今会って話しておきたい
俺「話す内要も場所もわからない
しかも俺が居たら出来ない話をする為に会いたいからなんて理由で
許可出来る訳がないだろ?」
と言ったら妻が泣きだしてしまい訳がわからないから

475 43 03/05/19() 21:57
俺「行きたいのなら俺の納得する事を言って欲しい」
妻「もう会わないって話をしてくるつもりだったの
俺はどうしていいのかわからなくなってしまって外に出て考えていたら妻から
『これが最後だとしても会って話してはだめですか?
とメールがあり
妻に行ってこいと言いました
帰って来てから妻は泣くばかりで話は聞けそうになかったので
明日二人から俺に話してくれるだろうと思っていたのですが
土曜22:30になっても男が来る気配は無く
妻に
「あいつは来ないのか?」
と聞いたら頷きました

476 43 03/05/19() 21:59
俺はすぐに家を出て男に電話を掛け男の家へ行きました
男は金曜日に
「こんなにいろんな人を不幸にする関係は続ける事は出来ない」
と、妻に別れる事を告げ
それを妻が納得し承諾したと
そして俺に妻とは二度と会わないし連絡も取らない慰謝料を支払う事を言い始めました
俺はなんかまた混乱してしまって
家に帰ると妻が泣いていました
それを見てなんとなくやり直すのは無理かなと思いました
>>467
すみません
>>468
皆さんの意見はとても参考になっています
結論はまだ出ていませんすみません


477
 43 03/05/19() 22:07
>>429
俺は酒の飲みすぎか風邪気味だからかわかりませんが頭が痛いです
妻は今も泣いています
娘は寝ています

483 43 03/05/20() 10:23
>>478
そうですね
ありがとうございます
>>429
確かに口約束だけではダメですよね
離婚経験のある友人に
離婚するなら気持ちが固まるまで考えた方がいい後悔するから
と言われました
もう少し考えてみますありがとうございました
>>480
発覚直後に浮気現場に遭遇していたならしていたかもしれません
暴力では何も解決しないと考えしませんでした
>>482
とても参考になりました
ありがとうございます

500
 43 03/05/21() 12:39
>>484
よく考えてはいるのですが
精神的に未熟なのは
愛や愛情の薄い家庭で育った事も原因の一つだと思います
今朝も泣いていました
家に居るのが辛くなってきました
>>429
俺も不倫だけはしてほしくなかったです
>>486
そうかもしれません
参考になりました
ありがとうございます

504 43 03/05/21() 23:10
>>502
一生の問題なのでいろんな角度から考えなくてはならないと思い
考えているうちに結論が出せず今に至ってしまいました
うざく感じたならすみません
とても参考になるご意見やご指摘があり
その度に気付かされたり考え直したりし思考錯誤しています
もう少しだけ相談させて下さい

549 43 03/05/29() 20:02
>>508
ありがとうございます
>>509
ありがとうございます
周囲の助言や皆さんのご意見など
参考にさせていただき悩み考え結論を出しました
離婚します
それが子供にもお互いにも関係者にも
一番良い選択であると納得しました
>>522
同感です
>>523
結婚生活を続けても誰も幸せになれない事に
ようやく気づきました
すみません
>>524
慰謝料を貰うのに性別は関係ないと思います
>>525
それも理由の一つでした
法的に処理する事は弁護士に任せようと思います
周囲の人から娘が最近変わったと言われ
かなり落ち込みました

560 43 03/05/31() 06:12
まあ君らは・・長らく俺の妄想につきあってくれたわけだが・・・
馬鹿じゃあるまいし
妻の浮気の相談なんてするヤシが本当におると思ってるやつがいて
真剣に答えているんだな これが

565 43 03/06/01() 12:20
>>550
17日以降(以前から)の彼女の態度・発言・行動をみる限りでは
やり直すつもりはまったく無いと思います
離婚や浮気は「慰謝料を支払えば終わり」
という考え方の二人にはあまり堪えないのかもしれません
>>553
なぜそう思われたのですか?
>>560
妄想というか夢オチであって欲しいと
何度も自分をツネってみたりしてましたよ
俺はほんと馬鹿ですよね
でも2chで相談して本当に良かったと思い
レスしてくれた皆さんに感謝してます

567 43 03/06/03() 21:54
>>566
そうですね前向きに頑張りたいと思います
まだ確定はしていませんが俺が育てていくつもりです


【1/3】 【2/3】 【3/3】