【最新作】青春奴隷 4 わたしの、セイシュン、差し上げます 4時間
【最新作】青春奴隷 4 わたしの、セイシュン、差し上げます 4時間


【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

722 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 11:45:01
あっけなく男終了
マズ打ち合わせ時に弁がこしらえた資料に目を通し
弁はビデオとレコーダーのチェック
(まだ全部聞いてない昼休みにきくと)
でぇ弁はオレに慰謝料いくらにしますかと聞かれ、
この板にあった500でと言った所弁ニッコリ
350
からでと

724 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 12:02:05
マズ 弁オレ、向かい側に男でスタート
弁の一方的な質問と確認で男はハイ、ハイのみで
いいえは、一言も無し、
妊娠に関しても弁は、男の子と決め付けて話しを進め、
ここで始めてオレが離婚を希望してる事を伝えて10分の休憩

725 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 12:10:13
男に責任の取り方を聞いた所、
男はすでに100万払ったと主張したとこでぇ
弁はオレから預かった100万を男の前にだし
強い口調で指を三本出し300
ここ弁が御自分で判断出来ないので
あれば両親を呼んでいいとのこのこ登場

726 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 12:22:10
流を両親に話して慰謝料の話しに戻り300万で納得させてから
では人妻を妊娠させた責任は どー取りますかと弁の一言で
3人+オレ目が点

ここで男親父がオレに妊娠させた責任は、100万でいいですかと、
弁はオレに貴方が決めてくざさいと



727 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 12:30:11
両親は始め子供のことを気にしてたが、
じゃお子さんが産まれてから裁判しましょうかと弁
格好いい 男からは、400決定です。
板の人達は納得しないと思うけど

728 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 12:34:40
いや、即決で400はそこそこだと思うよ
最初に500提示はたいてい値切られて低くなるものらしいから

729 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 12:35:05
143
が納得すればおkだぜ

730 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 12:41:07
 最後に離婚が決まれば、友美さんと付き合っていいですよねと、
聞かれたので 妻との話が今日決まれば連れて帰っていいよ、
浮気する女だけどと嫌味
男たちが出てから弁の一言
あの様子だったらもっと絞れたのに
妊娠で150取れたなと

731 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 12:46:51
>>143
いい出だしだと思う。
嫁のは方もいい報告をwktkしてるぞ。

732 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 12:47:18
一度返品したのにまたお持ち帰りか
そんなのうまくいくわけないじゃんね

友美の方はどう思ってるのかね

733 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 12:52:47
奥は143に対してふてぶてしそうだから(奥親も)
弁にガツンと言って欲しい。
絶対に許される事でないのをわからしてやりたい!!

734 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 13:23:37
こんな恥をさらしながら
まだ糞女と付き合うつもりか
正気じゃねーな

間は仕事どうなってんだろな

735 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 13:34:34
汚嫁も今でも間と一緒になりたいの?

736 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 13:43:50
>>735
そりゃもちろんそうだろう
あれだけのラリがあっさり覚めるわきゃない

738 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 15:43:41
メイン終了、オレが思っていたより長引きました。

まず入室時、義母私達も三人で良いですよね!
〇君、娘と離婚したいんでしょ、
(男側から情報有りだと思う)

浮気したこの子も悪いけど
こんな所まで呼び出してイジメル事ないでしょ、
家でも十分話せたはずだと

740 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 15:53:21
妻は、入室後ペコリ一呼吸開くて、ごめんなさい、赤ちゃんを降ろす
ので許して下さい(このへんで涙ぐむ)
離婚したくありません、
やり直させて下さいと アレレの展開で
義母友ちゃんどうしたのだと

741 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 15:58:35
>
浮気したこの子も悪いけど
子どもか義母は。悪いと思ってないね。
やったことの重大さも。

>
赤ちゃんを降ろすので許して下さい
間男両親から拒否されてラリがさめたのかも。
手遅れだけど。
一度間男第一、夫二の次にして
夫がいながら夫以外の子を孕んだんだし。

744 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 16:04:32
でぇ義母
今日は もー辞めませんかこの子も疲れてる事だし

オレ 続けます 男も結果を楽しみに待ってますから

オレさんの方が娘さんよりもっと疲れているんですよ、
それにお腹のお子さんにだって早く結果を出してあげなくちゃ
駄目なんじゃありませんかと

747 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 16:13:07
義母〇君は、早く家からもお金が欲しいんだよね、
友美ちゃんも一生懸命貯金してたのにねぇ

オレさんは、お金が欲しいんでは無く
浮気をされ心身を傷つけられた代償慰謝料を請求するだけです
(妻なきっぱなし)

748 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 16:17:33
汚嫁より義母の言動のが腹立たしいな。
我が娘の躾も出来ないクセに母親面しやがって。

749 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 16:17:59
バカにつける薬はねーな
義母は社会とか世間てものを根本から理解していない
自分の娘が民法違反の罪人だと気づいてねーな

750 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 16:21:32
弁、今から娘さんに質問しますから義母は、黙ってください
もし納得出来ないのであれば そちらも弁を立てて来て下さい、
もしそーなったら長期間すると思いますけど

質問内容は男と、ほぼ同じ内容で(女版)
妻もイイエが無くハイとごめんなさいのみ

754 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 16:31:04
午後始まる前、

結婚期間が短かったからあまり請求出来ないよと
けど午前中チョット悔しかったからな〜と
100
150が相場だけど いままでに扱った中じゃ
かなりキツい内容だし、頑張ったみるよ
相手側が結果を煽ったら休憩しましょうと

755 離婚さんいらっしゃい:T2007/11/23() 16:34:48
なかなか良さそうな弁だ、
比較的儲からない仕事なのに積極的だな


756 
143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 16:39:36
弁の妻を追い込む姿は、凄かった
途中からヤッパ口を出して来た義母も反論でず

2
隻撃沈で結果、妻に300(弁、異例な額だそうです)
緑紙にサイン判子を貰い、
オレもサイン判子のお返しをあげました

757 離婚さんいらっしゃい:Y2007/11/23() 16:39:48
この親にしてこの子ありってのは本当だな。
反吐がでる対応だ。プリ母娘に地獄を見せてやって欲しい。

759 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 16:46:48
いい弁護士やねー

760 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 16:48:34
妻からの希望
離婚届出は、手術後に一緒に行きたいと 〇可、
離婚するまて家に居させて 〇可、

離婚後も一緒に暮したい
×
不可、義母とも付き合いたくないって
本人目の前で言ってやった。

761 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 16:49:18
汚物はらぼて女の母親は 実社会で弁護士なるものに
遭遇したことがなかったんだろうな
143を高卒と見下して弁護士を立てるなんて
行動を取られることは想定外だったんだろう

765 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 16:55:47
143優しいね
離婚の条件も決まったんだから、
一緒に緑の紙を今日出して即返品してやればいいのに。

773 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:04:24
離婚届けは夜間・休日窓口から提出可能

766 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 16:58:02
メイキング
話し中 義母がオレの低学歴に触れて、
義理父お前えは なんなんだ〇君の不満なのか?
だったら始めから結婚を反対すれば良かっただろ
会社でも一生懸命働いて偉くなった高卒は、
いっぱい居るぞ〇君だって一生懸命働いていたの
お前だってしってるだろ

769 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:01:53
よく出来たら義父だ

767 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 16:58:30
離婚するまで家に居させるのは良いけど、
勿論 寝室は別、
食事もそれぞれが別ってしとかないと、
後でゴタゴタが起こりそうな予感

790 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 17:58:57
>>767
寝室は、一部屋しかないからしかもWベッド
オレはカーペットに包まれて寝ます。
殺人許可証にサイン判子済みです
弁から来週までに今回の神切れ両家分作成すると
あと今晩お暇と

774 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:05:33
しかし、間は離婚したあと付き合いたいと言ってたのに

糞嫁は離婚したくないだの、離婚したあとも一緒に暮らしたいだの
完全にラリが覚めたのか?

よくワカラン女だ、まぁDQNなんだからわからなくて当然か

777 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 17:09:27
つづき
〇君の歳であれだけの給料は、立派だぞ
(手取り28でボー無しですが)
それにお前は、〇君にちゃんと謝ったのか
〇君は、友美を貰ってくれた旦那なんだぞ、
お前は娘がした事を理解出来ないバカなのか
少しはわきまえろと(両父は、まとも)
でぇ話が進みました

779 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:12:30
弁護士の質問どんなのだった?

793 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 18:10:02
>>779
簡単な質問ですよ、
付き合いは何時からか
セックスは何時からさ
何処で何日何時、旦那に悪いと思うのか 思わないとか
色んな所で弁がツツクてぇ感じでぇ
罪悪感を膨張させたって感じでしたね

794 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 18:15:15
>>793
慰謝料は一括?分割?

間男って破談になったから払いませんとか言いそうじゃね?

795 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 18:24:02
>>794
一括で両家両親が足らない分を立替え、
今度駅前留学NOVAで日本語勉強して千葉弁を直します、
全国の皆様茨城弁と千葉弁を一緒にしないでくれ

798 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 18:38:49
>>795
一括ならよかった
何はともあれ乙でした

780 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:16:11
関係ないけど、よく義父もそんな女と結婚したね

781 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:16:58
アホの標本みたいな女だ。

782 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:19:49
両親は普通土下座なんだがな

783 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:20:30
母から子へアホの血が脈々と受け継がれる

785 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 17:39:33
メイキング

男から妻に電話がありましたが
出様としないので オレに気にせずLOVE×2話せばと
もーヤダ、電話して来ないで、
もー逢わない え〜んえ〜んで
ガチャ
でぇオレに男から
どーしたんですか離婚するんですかしなあんですか
駐車場に連れて来て下さいと

786 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 17:46:04
男は妻を待ってる間に両親を説得してたと
が駐車場でオレを抜いた両家でお話ししたが破談、
今家にオレ  義父の三人、
義母は破談のショックでご帰宅


787 
離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 17:47:43
>>785
駐車場で破談ワロス

796 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 18:27:03
ごめん。改行とカギカッコつけて欲しいんだけど・・・。
読みにくすぎる。

803 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 18:55:00
>>796
ごめんなさい、妻から面白い話が聞けました。
実は、義母は、オレでなく、
短大時代に付合ってた、二流企業彼氏と結婚させたかったが、
遠くに配属され長距離恋中に、当時チャラチャラした三流下請け業者のオレが出現、
オレ間男でしたね
彼氏居ねーっていってたじゃん

805 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 19:01:33
>>803
AHAHAHAHAHAHA!

そりゃ〜〜〜直らんわなw

807 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 19:36:38
その乗り換えのことについて、汚嫁さんになんて言ってやったの?

819 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 21:46:13
>>807
自然消滅進行中だと、

弁に夕飯をご馳走になりました。
客と昼飯を食べる事は、有るけど夕飯は、無いとの
今まで扱った離婚問題で一番痛くて、楽だったとの事、
男がラリ中で勝手にペラペラ証言してくれたこと
今回は、何でも異例尽しだったと。

808 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 20:12:28
二股・不倫の常習者ってことは
堕胎中絶の経験もあるのかも試練な
このバカ女

812 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 20:33:06
>>808
義母も浮気常習者っぽいよな

809 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 20:13:43
済まない、所々日本語がおかしくて
脳内で補完しても不明瞭な箇所がいくつかあるんだが
誰か纏めてくれ

813 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 21:02:11
>>809
同意。
確かに読みにくい。

820 143 IMeBfeL5WI  2007/11/23() 22:00:46
ちょっと書けないけど、
弁がとんでもない無い事を言ってたよ 思いも寄らない事を、

家には妻と二人きりだが昨日と違う空気が流れてる。
産婦人科には月曜に予約を取って来るよ。
疲れたので(仕事して無いくせに)ど〜んと墜ちます。
皆さんありがとう!義母にここ見せたいです。

823 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 22:10:16
>>820
とんでもない無い事って気になるじゃないか

824 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 22:21:21
>>820
いったい何を言われたんだ!?
違う空気って?良い意味で?

826 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 22:36:03
なんだなんだ?

828 離婚さんいらっしゃい2007/11/23() 23:30:57
やっぱり
ウホッな展開になりねそうだったのか?

832 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 05:24:43
予想間が自殺未遂をやらかした

833 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 06:54:12
嫁の腹の子は、この間の子じゃ無いんじゃないの?
第三の男出現

834 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 07:12:36
予想弁「もしよければ私の片腕になってくれないか?」

836 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 09:41:55
多分、弁も浮気した事があると143に話したんではないかな

837 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 10:01:02
逆に弁もサレだったとか
だから熱心に仕事してくれたとか

838 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 10:02:10
実は堕胎も初めてじゃないとか。

839 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 10:02:56
嫁は義母の連れ子でウトとの血のつながりはないとか。

841 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 10:19:23
弁もネラーで、ここを見てたに1

842 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 11:10:01
>>841
それだなw

844 143 IMeBfeL5WI  2007/11/24() 12:53:25
皆さんはずれ

846 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 13437
弁に再構築的な事言われたとか
そうすれば、間から・・・

847 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 13:58:55
弁に金銭債務の連帯保証人頼まれたとか
どうやろ?

855 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 15:21:16
あんま調子に乗ると相手にされなくなる>143

860 143 IMeBfeL5WI  2007/11/24() 18:28:25
弁に
今回、一度離婚しても、貴方達やり直せるんじゃないかな?
今日義母と初めて会ったが、多分義母があんなんで無かったら、
妻さん浮気しなかったと思うよ、
普段の義母との会話で何かが蓄積して、浮気したんだと思うよ

863 143 IMeBfeL5WI  2007/11/24() 18:35:01
オレ知らない男の子を妊娠したんですよ、
妊娠しなきゃ良かったの、妊娠は、運が悪かったが、
今日、妻さんと話した中では、男は消えてましたねと

866 143 IMeBfeL5WI  2007/11/24() 18:45:08
今日社長と奥さんが来て頂けました。
昨日の結果と今後の事で
ちょっと恥かしいけど退職届は、無しで
落ち着いてから出社し、なるべく早く、
富山か岩手に研修の名目で飛ばして貰えます。

868 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 18:48:06
>>866
言い社長さんでよかったね。

867 離婚さんいらっしゃい2007/11/24() 18:46:44
嫁のラリの覚めたいきさつから考えると、

家族の幸せそうな写真や思い出の品を、
普段よく目につくとこをろに
飾っておくというのは、浮気防止にすごく効果がありそうな


【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】