【準新作】飛鳥りん 絶頂地獄 敏感痙攣63イキ 巨根12,244ピストン
【準新作】飛鳥りん 絶頂地獄 敏感痙攣63イキ 巨根12,244ピストン


【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】

515飛びっ子◆GplYuWLnjA2008/02/21() 19:58:29
大学の授業料やら生活費、そしてあの豪華なマンションの40万近い家賃など高校出たての娘に払える訳がありません。
いくら風俗のアルバイトが高収入といったって、高校生のころからやっていないと、つじつまが合いません。
それよりも、恐らく嫁が高校生の頃から誰かが援助していて、卒業と同時に彼女に引っ越しをさせて大学にかよわせたと考えるのが一番納得できます。
間男が嫁にしていたよりも遙かに高額の援助を嫁にしていた人間がいます。
それも10代の頃から。
そして義母は当然にそのことを知っていたことになります。
義母と嫁とのどこかしら妙によそよそしい関係の訳が、やっと理解出来たような気がします。
いったいどこの誰なんでしょう?なにをやっている人間なんでしょう?そして今は嫁との関係はどうなっているのでしょう?

518
飛びっ子◆GplYuWLnjA2008/02/21() 19:59:21
知らないほうがよかったのかもしれません。
知ってはいけなかったのかもしれません。
でも俺は4年間一緒に暮らした自分の最愛の女の本当の顔を見て、
そして嫁の過去の闇の一部を覗き見てしまいました。
いまさら引き返せません、どうしても俺は真相が知りたいです。
とりあえず、嫁の大学時代の同級生で嫁のことを知っていた人間を捜してみます

572飛びっ子◆GplYuWLnjA2008/02/21() 22:32:05
みなさんトビです。
俺の業界は3月が1年で最大のかきいれ時でして、その関係でもうすでに今あんまり売らない俺でもさすがに忙しくて、特に夜と土日は全開なんです。
やっと帰ってきました。
俺は嫁が俺となんで結婚したのかずっと考えていましたが、何かわかった気がします。
嫁は間男に捨てられて多分プライドがとても傷ついたと思います。
そして絶対に取り戻すつもりだったのでしょう、自分が人妻になりま男と関係を持ち、
やがて亭主(俺)に発覚して嫁は家庭を失う、そして一方ま男の家庭も崩壊する。
その状況になれば、間男は嫁に対して責任を取るだろうというある意味では、間男の性格を、読み切った上での嫁の野心に俺はきっと利用されたのではないでしょうか?
結婚生活を営む上で、都合よくなんでも自分の思い通りになって、捨てる時も簡単に捨てられる相手として俺は選ばれたのではないでしょうか?
俺にはそう思えてしかたありません。