【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?340
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1342941078/

616: りんご 2012/08/08() 21:11:55.60 I
初めまして。「相談」です。
悩んでます。

私は31歳。専業主婦。
子ども2人。七歳と五歳。
結婚して10年目。
旦那40歳。旦那一筋。最愛の夫。しかし、SEXレス。

旦那の愛を求め私がいつも誘っていました。
が、毎回断られる。
また誘う。また断られる。
また誘う。お前の脳内はSEXだけか?淫乱か?
このやりとり、かれこれ五年続いています。

愛しているからつながりたい。それだけなのに。
(
旦那と、SEXしていった事なんて一度もない。)
オナニーの方が百倍気持ちいい。(バイブをプレゼントされている)が、
オナニーしても心は満たされない。

私も浮気するからいい!と売り言葉に買い言葉。
浮気する勇気なんかない。
そしたら、旦那は、いいよ!!責任は俺にあるから!と言ってきました。。。
夫は、出来ないものは、出来ないらしい。

仕事の事しか頭にないらしい。
精子は夢精とおしっこから出てくるらしい。
オナにも、しないらしいです。

そんな私は一ヶ月前、英会話を学びたく英会話ができるオンラインチャットをしていました。
想像つくとおもいますが、続きます、、