【トリ付け必須】ロミオメール75通目【トリ無しスルー】

45三代目◆H7AdNrrvlc2016/11/07()16:09:33.120
嫁の飯がマズいスレのお陰で離婚出来たんだが
三代目オタクのメシマズ浮気嫁から来たメールがキモすぎたので
晒そうかと思うので簡単に今の状況だけ(フェイク有り)

結婚当初から(嫁は専業、小梨)飯が焦げ+塩辛すぎ、
俺がやると言うとキレるので泣く泣く食べてた

今年の夏頃から食事が惣菜や冷食ばかりになり味はとりあえずマシになったが
食費がとんでもなく(食費だけで10)、浪費癖もひどい(絶対三代目のライブとディズニーに毎年行きたがる、グッズ、CDを何枚も買う)ので、
家計苦しくて苦言を呈した所、お前の稼ぎが少ないからだ!とキレられる

なさけなくて10月にメシマズスレへ愚痴ったら、離婚を勧められた。
愚痴ってたらお前も同じだと

その言葉にハッとして離婚決意、
しかし調べていくうちに食費だけで10万は明らかにおかしい、
嫁に渡してたカードの明細チェックしたら見慣れないレストランやホテルの請求が

結婚前SNSで出会ったもんで、まさかと思って検索したらでてきたよ、嫁のアカウント…
他に調べたら浮気の決定的証拠つかんだので嫁に問い詰める→嫁「女が慰謝料貰える世の中なんだから離婚してやるよ!」バカかこいつ?
やれるもんならやってみろと離婚決意し俺弁護士立てて交渉始めた