元嫁の粘着の理由は言わずもがな。あらゆる意味で俺より上だったはずの間男とは結婚できなかったようだが、俺とは2年間も音信不通状態。いきなり復縁できるわけないよwww

離婚したけど同じ人と再婚
-その3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1229973762/
87 離婚さんいらっしゃい2009/06/23() 04:48:17
しかし不況というのは怖いねぇ、人の心を変える。

最近、多分経済的な理由で元嫁に執着されてる。
既に再婚した事を黙っまま適当にあしらって
その壊れっぷりを楽しんで密かな復讐をしてる俺も俺だがな。

あらゆる意味で俺より上だったはずの間男とは結婚できず、
不況の派遣先から切られて困ったからって、
2年間も音沙汰なしの状態から、いきなり復縁できるわけないよね
w

今の家内は元嫁と違って美人でもないしスタイルも悪い、
実家も貧乏で学歴もないけど、俺の事を大好きだって言ってくれるし、
優しいし家事完璧だし何よりお腹が大きくなりかけている。
俺の子供なんか欲しくないって言った女のために捨てるわけないじゃん
w

どういう経緯で俺に遺産が入った事を知ったか調べたら、
キッチリ決別宣言しますから、まっててね。
それまで一人で踊って楽しませてくれ
w
あ、香水だけはもう少し控えてね、マジ吐きそうになるw

88 離婚さんいらっしゃい2009/06/23() 07:24:23
きっちり決別の方法をkwsk