【1/2】 【2/2】

彼女に浮気されたんだが…聞いてほしいことがある

1マジレスさん2016/09/05() 03:11:40.61 ID:BVJPfRvN.net
彼女 社会人1年目 
俺も1年目 

彼女の職場は飲み会多い。営業職 

彼女は出張の研修で、勤務先とは違うところに1ヶ月行ってる。週末は地元に帰ってくる。 
出張先に彼女にやたら構ってる男(先輩で彼女待ち)がいて、気をつけてねとは言っていた。 

彼女も見た目興味ないし、大丈夫だと言っていたんだが先月末になんとそいつの家に2人で泊まってやがったwww 

彼女いわく職場の先輩だから断りきれなかった。どこまでしたのか聞くと、何もしてない。お酒を飲んで、一緒のベッドで寝た。抱きつかれたがキスは拒みそのまま寝て朝になったらしい。

ありえないですよね……。しかも最初、カマかけてもライン見せない。なぜ、信用しないとかネットお決まりの常套句出してきて、 
観念して吐かせたら↑こんな感じのこと言われ 
最初は、あなたの思ってるような綺麗な人間じゃないから嫌いになるならなればいいと言っていました。 
ここでなぜか大泣き←俺はここで彼女の私は汚い人間なので勝手に分かれてって態度に腹立った 

理由を聞くと、ずっと断り続けていたが、しつこくて、めんどくさくて…私が押しに弱いの知ってるでしょ?でも、何もしてない。 
とのことでした。その人のことはラインで彼女から俺も相談されてました。段々男の行動がエスカレートしてるのがわかったので彼女に今の言い方じゃ変わらないから手段変えてみるべきと言っていたのですが、私は悪くないと当時は言われてしまってました。

続き>>2