【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

648 510 r7L7LnzQVY:2009/03/25() 09:13:30 ID:
小出しで済みません. 

昨日帰宅後少々状況が変わりました. 

夕方; 
>
勤め先責任者に連絡するのはやめるのなら, 
>
離婚も認める,子供3人の親権も放棄すると 

帰宅後; 
 やり直したい.離婚をしたくない.子供達と別れられない. 
 間男とは完全に縁を切る. 

ちなみに一昨夜; 
 よくここにいられるね. 
 子供と家を放棄して,早く出て行って. 
 出て行かないなら,子供を取り合う敵だ! 
 早く,間男と再婚させて. 

えらい変わりようです. 


今日離婚届をゲットして,職場凸を臭わせながら 
再度,親権放棄を要請してみます.

652
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/25() 09:32:25 ID:
>>648 
あはははは。だから早く動けって言ったのに。 
えらい変わりようじゃねーよ! 間男に相談したに決まってるだろ! 
振り回されてんじゃねーよ。