風イ谷にハマってる友人が、ヘルスで本番できる子知ってると言う。興味津々、風イ谷浮気を企てた俺に怪情報が回ってきた。真相を確かめるべく切り出すと、彼女の目が泳ぎ出し…

104
  えっちな21禁さん 03/06/26 14:31 ID:Vbr4yYQ7
せっかくだから報告していい?
たいしたこと無いんだけど

じゃあ、まず状況説明からかな?
俺には学生時代から付き合っている彼女がいました
遠距離だけど結構うまくいってました
うまくいってると思ってましたかな
つきあって5年目になるけど、特に問題もなかったし
俺も浮気することも無く過ごしてました
忙しくなってきて月に2,3回しか会えないのが辛いけど
お互い鬱陶しく無い程度に電話やらメールを交わしてた
ま、遠距離って行っても高速使えば2時間ちょいだったしね
もうちょっとしたら、こっちに呼んで結婚したいなあって思ってた
問題らしい問題は、彼女が一人っ子って事くらいかな
でも彼女の両親は嫁にやってもいいって思ってるみたいだったし、
俺が勝手に「娘さんを取っちゃって悪いな」って感じる程度の問題だった
事態に変化があったのは、会社の転勤で彼女の住んでる辺りの支社に移ったことくらい
移ったのは俺じゃなくて、同僚がですが
仮に彼を仁司としますね、ついでに彼女も香織とします(仮名に意味はありません)

仁司と俺は親友って程ではないけど、
同期だったこともあって仲は良くて、たまに飲みに行ったりしてた
結構いいヤツなんだけど彼女が居なくて、
よく俺のことをうらやましいって言ってた
転勤するときに、俺の彼女その辺に住んでるから
遊びに行ったとき仁司の所にも寄るよなんて言ってた
香織にも、今度友達がそっちの方に転勤になったんだとか言ってた
あ、仁司と香織は面識無いし、二人が浮気をするワケじゃないです