今までにあった最大の修羅場 £98
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1383278087/
92:
 ISu1QN9GesSZ : 2013/11/02() 20:06:49.92 0
すまんが、書き逃げ。
俺 31 ブサメン 182cm 78kg 年収2000万位 会社経営(親父から継いだ)
嫁 24 上戸 彩風 155cm ??kg 元キャンギャル
間男28 イケメン 180cm位 スマート(馬鹿女曰く筋肉質)
付き合って3年だけど、一緒に生活したのが3ヶ月で浮気2回って?
浮気は直らないって本当だね。あんなに謝って、泣いて、約束しても、直ぐに忘れてフラフラする馬鹿女。

プロポーズした時、泣きながら「良い奥さんになるね!」って言ったくせに結婚して自由が無いとか、もっと遊んでからにすれば良かったとか不満だらけだった。
お前が結婚を催促したから親にも会って、指輪も買って、式場の予約もして、旅行先もお前の希望どおりイタリアにしたのに、
ツアーは「他の旅行者と行動が同じになるのが嫌だ」って言った上、ガイドブックの観光名所がツアーと一緒だからどこか素敵な場所探してと言い、
旅行会社に穴場を教えてもらって、そこの宿や食事する所も旅行会社に予約をお願いして、
やっと納得して結婚式を挙げたら嫁同僚主催の結婚祝いパーティーで元カレと怪しい雰囲気になってホテルへ行ったら、そりゃ同僚に即バレするわ。

93: LHblQ.TpmoEm : 2013/11/02() 20:09:07.32 0
続き
後でこっ酷く〆られて、すぐに俺にバレて、結婚式直ぐなので流石に離婚は無理だったから再構築前提で話し合いをした。
嫁が泣きながら「無理やり誘われた、一時の気の迷い」と言う事を無理やり信じて許したけど、あの時一緒に両親、兄貴、妹が揃って土下座して謝っているのを見ている筈なのに、
2ヶ月後、また同じ相手とホテルに行きやがった。浮気相手が自分の会社で馬鹿女を俺から「奪ってやった」って同僚に自慢話をした、そこからまた俺にバレて、離婚話になった。
嫁は「あれはただの遊び」「心はあなただけ」って頭がおかしいとしか思えない。
あと「結納の金が少なかったから悲しくてやった」って言っていたけど、確かに結納金50万だったけど、最初に書いている内容の費用は全部俺が払ったじゃないか。
お前の両親は「申し訳なさ過ぎるから、少し出させてください」って言っていたけど、金はまた稼げば良いし、貯金もかなりあったし、収入も結構あるから生活には困らないから断ったんだ。