彼女は俺の前では、俺といたいとか間とは縁を切るとか言ってる。しかし、それを間に直接言おうとはしない。彼女の本心がわからない。間に会って先手を打ってみるか…
 
883:
 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/13() 15:18:32.79
嫁じゃないけど、まさに今月結婚予定してた同棲中の彼女が浮気してた

別々の会社で働いてるんだけど、職場で浮気してた

何故わかったかというと、まぬけな話だけど、
彼女がその浮気相手へメール送信する画面のまま
携帯握りしめて寝室で寝てた

で、携帯握ったままだったから
充電してあげようとして画面に目が行った

内容は
「今日はもう無理だから明日の朝6時に○○で待ってるね、
後彼氏がたぶん寝室にそろそろ来ると思うから
返信はしない方がいいかも」

とりあえず彼女起こして事情聞いた

本当に何でもないし、仕事の話やから
もう早朝に行かないから!
確かに怪しまれるよね、でも断ったから今メールで!

まあそんなこんなでごまかされて、
納得した振りしたけどあまりにも怪しいし
相手の返信見せてみろと言っても削除したとか言うから
彼女が再び寝てから携帯のメールボックスの
削除フォルダ見たら全部残ってた(笑)