【1/3】 【2/3】 【3/3】

101: 19 mzyYbZEBPs :2007/10/21() 21:40:30
みなさんにご心配頂き貴重な助言までたくさん頂き本当に感謝しています。
ありがとうございます。
今はまだ出先なので帰ったら報告を書きます。
結果として当初予定してたとこまでは行けたという感じです。

104: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 22:11:06
何かと慌ただしいだろうし、投下は落ち着いてからでいいぞ。リアルを優先でな。

106: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 23:11:10
>>101
大変乙です!
でも、まだ気を抜かないでね。
不倫するような奴は斜め上の行動に出る事があるからな。

107: 19 mzyYbZEBPs :2007/10/21() 23:12:34
ごめんなさい。録音を聞いたりしてるもので明日には投下します。
しかしマイクロカセットの方は変に操作してしまったようで録音が被ってしまったようです。
音も悪いし。
IC
レコーダーも持ってたのでダブ録しました。
こちらは鮮明に始めから終わりまで全て録音できているようです。
2
つ持って行って正解でした。

108: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 23:15:39
うーむ、用意周到だな。
なるほど、録音機2つは盲点だった。