【1/10】 【2/10】 【3/10】 【4/10】 【5/10】 【6/10】 【7/10】 【8/10】 【9/10】 【10/10】

59 エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 10:02:36
もうどんどん書くぞ。

>>49
その共犯と言える根拠があれば教えてください。
新たなカードになりそう。

>>50
妻と間男を応援してるよ。

まぁ、友人から慰謝料まで求めないけど、
自分も加担したことを認識してもらいたいな。

60
 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 10:02:40
>>54
果たして、友和は不倫に協力した知恵から慰謝料取れるのか?
慰謝料を取れる 4人

北村弁護士 これは、取れます。
複数回にわたり、かつ継続的に協力するアシストがなければ
浮気は困難。
決定的な助力をしているということで違法性を帯びます。

住田弁護士 この場合、アリバイ工作でかなり積極的な行為をしているので、
慰謝料を取れます。

久保田弁護士 これは、お友達の助力なくしては不倫をできないケース。
そういう意味で、お友達には責任があるといえます。

丸山弁護士 久保田先生の意見に同じです。

---------------------------------------------

その友人の協力度合いによってはかなりの確立で取れそうだなw