【1/2】 【2/2】 

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ2日目
http
://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/
246 素敵な旦那様2005/12/17()11:28:08
2ヶ月前に近所のファミレスにパート採用。
11
月下旬より忘年会が多くなる。
ファミレスの店員男女ともで行ってるそうだ。
昨日、19時から忘年会といって出かけ、帰りは1時半。
今日もあるらしい・・・
最近は、聞いても居ないのに自分から忘年会の事を喋るのだが、
何となく嫌な予感があるな
今日、尾行するつもり

248 246 2005/12/17() 11:49:01
だと思うよ
浮気の可能性は殆ど無いと思う
ただな、飲み会に男の子もやら男性も居るって娘も知ってるんだよ
それでスーパー午前様じゃ娘にも悪影響がありそうでね

251 246 2005/12/17() 12:18:40
飲み会や忘年会の頻度は週一
ただし、昨日と今日は連ちゃん
勤務時間は1000AMから1500くらいです
今は、コタツで寝て今日の飲み会に備えてるようです

253 246 2005/12/17() 16:35:10
>>252
80時間働けば月給6万超えるんでなくなる事は無いと思うよ
今まで家庭一筋だったんで、息抜きも必要なんだろうな
寒いし尾行なんてあほらしいなw
暫くは自由にさせるかね