◇修羅場◇part33
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1157550474/

241: 休憩所902: 2006/09/07() 19:34:27
俺:21歳 大学4年
彼女:29歳 フリーター(今年の3月で派遣の契約終了)
D男:27歳 フリーター?

俺と彼女は付き合って1年。喧嘩もたくさんしたが、
特に大きな問題もなく今に至る。

先日彼女とデートしていたときのこと。
大柄でイケメン、ちょっとちチャライ男がいきなりきて
「おい!お前何様のつもりだ!!」
と公衆の面前で俺を怒鳴りつけた。

244: 休憩所902: 2006/09/07() 19:39:36
人が回りに多かったので俺は
「何のお話かわかりませんがとりあえず
ここで話すのは微妙なので、どこかお店に入りませんか?」
と提案。

するとD男は
「別にいいけど、お前が払えよ」と。
どうせコーヒー程度のお金のことをこんな前約束する
必要があるのかと、俺はあきれた。
このとき彼女は気まずそうにしていた。

店にはいって、俺が
「どういうつもりなんですか、いきなり怒鳴りつけて」
というと、D男が
「こいつは俺の女なんだよ」といった。
俺→彼女「どういうこと?この人と知り合い?」
彼女「・・・泣きはじめる。」
俺「泣いてちゃわからない。とりあえず話しを聞かせてほしい」
D男「お前が遊ばれてたんだよ!
   だいたいお前21だろ?こいつみたいな大人の女が
   相手するわけねーじゃん」
俺「それは俺達の問題なんで。」
D男「じゃあとりあえず俺はいく。会計よろしく」
俺「・・・」
俺「たのむ、何の話なのか教えてくれないか。」
彼女は泣くばかり。
らちがあかないので、とりあえずお店をでて彼女の家へ。