修羅場part37
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1158668876/

65: 
恋人は名無しさん 2006/09/21() 15:34:32
今から数年前の話。
(20)彼女A(20)相手B

当時俺とA子は付き合って2年半、遠距離のため同棲して10ヵ月だった。
俺は週6でバイトをしてて、彼女は週34でバイトをしてた。
俺のやってたバイトは日替わり交替で外に出ることがあって、その日は俺の番だった。
チャリンコでいくんだけど、息抜きになるしサボれるからうれしかった。
いつものようにはやく事を終わらせて、ふと家に寄ろうと思った。(彼女は休みだった)
コンビニでコアラの絵の書いたお菓子(名前忘れた)などを買い、驚かせてやろうと思いながら連絡せず家に向かった。

66: 65 2006/09/21() 15:36:48
家に着き、こっそり鍵でドアを開けたら中にメンズスニーカーが
さらに彼女のアヘ声が
うわぁ、浮気してるし、ヤッチャッテルよ
とりあえず落ち着いて、中に入っていった(まわりには普段から冷静と言われてる)
俺「お~い!」
するとものすごい勢いでびっくりした二人。
A
子「〇〇!なんで?こ、これは違うの!」
B
男「(Д)!?
この状況でナニが違うんだ
ちなみにB男は俺の知らない奴だった。
俺「とりあえず服着ろ」