【1/3】 【2/3】 【3/3】

464 D7MwP5wilBda 2012/08/30() 22:48:06.40
こんばんわ、264です。 
昨晩は取り乱して見苦しい書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。 
今は落ち着いています。 
他の方もいらしていますので、簡単に報告させて頂きます。 
今日、弁護士さんから連絡があり元妻が離婚協議書に署名捺印したそうです。 
更に、間男がまだ弁護士さんに連絡していない事を知ると、その場で間男に電話をかけ来週月曜日に弁護士さんとの会談をセッティングしたそうです。 
「間男は私が責任をもって償いをさせるから、あなたは一刻も早く私のところへ帰ってきて」と弁護士さんに伝言を残していきました。 
弁護士さんにも復縁の手助けを頼んでいったようで、元妻の勢いには関心というか呆れておられるようでした。 
私にはメールで「離婚協議書書いたよ、○○(間男)は私がやっつけるから安心して」と来ました。 
続けて、「土日はゆっくりして欲しいからメールはしないでおくね、でも寂しいから少しでいいから明日声を聞かせてくれないかな?」と。 
明日電話するしかなさそうです。 
放置しておけば良いというアドバイスもありますが、放置して職場に来られる事や帰宅をつけられて新居がバレるのが怖いです。 
もう私には元妻が恐怖の対象になっているのを理解しましたので、強気に出るのではなく、懇願して諦めてもらおうかと思います。 
ほんの一週間前は圧勝の予定だったのですが、完敗でもいいので自由にしてもらいたいです。 

465名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/30() 22:58:45.10
>>464 
嫁を恐怖の対象だと伝えるのは良いんじゃないかな?恐怖の対象は側に居るだけで苦痛って端的で分かりやすいしね。