【発覚】嫁の浮気!163回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1348255134/
471 437:2012/10/30() 15:53:17.51 ID: 
実は、四半世紀以上前のことだが憤りに任せてビシビシ情け容赦なしに分かれを進めて自分は再婚し 
子も生まれて独立し今も幸せだが元妻の癌病タヒを知って情けをかけても良かったかもと思っているのだ。 
一緒になった年上の相手とは子も生さず早くにタヒに分かれての親せき付き合いもない孤独な最後だったとか・・。 

今の妻と二人きりになってドライブして思い出の場所に行き「此処であんなことやこんなことが・・・。」 
というと「一緒になってからあなたは仕事ばかりで来たことはありませんよ。」といわれ
「そうだった、此処には30年前に元の妻とオンボロ車で来たのだった。」思い出すことがよくある。 
今の妻に詫びて頭を下げるがなんだか思い出すのは元の妻との思い出ばかり・・・・、たはは。 

まあ、情けなくって噴飯ものだと言われているが分かれるにしても情けを尽くして相手の言い分もしっかり 
聞いて夫婦の縁を切ったほうが以後の人生の軌跡がお互いにどうなろうと納得できるのじゃないかな。 
いまが幸せだから感じる贅沢なのかもしれないが、失言のたびにペナルティプレゼントはシンドイ。 
ボケが始まりだしたらどうなる事やら。 

でも、もう大丈夫。がっつり締めあげておあげなさい。