【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

81 カラー Gn9SyZmOvw  2008/05/16() 00:45:40
 俺は甘いのか?
 
だからこんな仕打ちされるんだろうな。
 
嫁親には全て終わったらきちんと話すしかないな。
 
なるべく接触しないように注意は払うが会社絡みで断絶はできない。
 
結果次第ではその会社絡みもどうなるかわからんが。

 
嫁親は子供の頃から知ってるんだ。
 
勿論嫁とも子供の頃から面識がある。
 
だから一枚噛んでる事はないはずだ。
 
そんな事になれば会社の身請け先がなくなるしな。

 
ベビーシッターはとりあえずこのまま保留にしておくよ。
 
俺親に頼むようにする。

 
身辺調査は興信所、話し合いの窓口は弁護士。
 
それ以外に離婚に向けてやっておいた方がいいことはあるか?
 
とりあえず動いてれば気が紛れる。 

80 
名無しさん@お腹いっぱい。  2008/05/16() 00:45:20
 
前スレでレスした元重婚間男だが、俺嫁の場合交際当時「父の会社が倒産寸前で云々、母は精神病の為ry」悲劇のヒロイン演じてたよ。

 
実際会ったらいい父親でな。多分何も知らない、一生言うつもりもない。

 
カラーの場合はどちらにしてもいつか(嫁親が)事情を知る日が来るだろう。
 
タイミング見計らって全て打ち明けるべきだ。

 
辛いだろうが、今の嫁さんの行動が現実で、今やっと嫁さんの本性を知ったんだ。味方なんぞいるものか。
 
嫁は真実を隠し通すに違いない。

 
でも、それが通っちゃいけないんだよ。
 
うちの嫁みたいになるぞ。
 
改めて、頑張れカラー!