【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

553 秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/21() 07:29:09
もう一度話させるのは出来ません。
昨夜も子供なりに泣きながら、頑張って話してくれました。
もう辛い思いはさせたくない。
みなさんのレスは本当に助かります。
まだ頭の中で整理できませんがありがたいです。
幼稚園へは二度と行かせません。
絶対に。
転園が出来るものなのかわかりませんが調べてみます。
子供に何が起こっていたのか先生に聞きます。

落ちます。

744  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/21() 16:37:12
携帯から失礼します。
明日の打ち合わせの為に両親に来てもらいました。
ちょくちょく携帯で覗いてますが、
みなさんのレスが非常に参考になります。
思いもつかなかった事や気をつける事助かります。
話し合いの間、子供は俺の弟が連れ出す形です。
幼稚園の方はあまり収穫無し。
今度出向いて見ます。
ひとまずお礼まで。

では落ちます。

820  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/22() 17:19:22
携帯から失礼します。
話し合いはなんとか無事に終了しました。
相変わらず嫁の態度は変わらず、何も話しません。
とりあえず嫁は、実家に帰る事になりました。
子供は、俺と一緒です。

ひとまず結果報告。詳しくは後ほど。
落ちます。

863  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/04/22() 22:48:17
遅くなりましたが報告です。
みなさんのレスが大いに役に立ちました。
要約したものを投下します。