【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

[不倫・浮気]妻が浮気をしてしまったpart16
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1140948031/
53
うめ 2006/02/26()21:48:570
こんばんわ。
今日は子供を連れて近くの温泉施設に行き久しぶりに家族揃っての楽しいひと時を過ごしてきました。
子供に別れを告げ、帰りの車中、私の考えを妻に話した。
大切な家族を守るためやらなければならないことがある。辛い事だろうが自分の犯した罪を責任をもって償って欲しい。屈辱だとか羞恥だとか言ってる場合ではない。真実、事実を語り伝えなければならない。
妻は俯き黙って聞いていた。明日興信所に連絡し弁護士を紹介してもらう。
結果報告は必ずします。
妻が自ら背負った心の傷は予想以上に大きく、以前のような明るい妻に戻るには長い時間が必要と思われる。
罪の深さと将来の不安に苦しむ妻。私だって同じだ。表面上は許したもののそれが奇麗事だと思い始めてもいる。避けなければならない離婚の二文字が脳裏をかすめる。いけないことだ。
明日は妻の会社の元同僚、後輩、友人たちが揃って退職祝い?をしてくれるそうです。事件に触れることはないと思いますが、妻は躊躇していた。行くように勧めたのは私。気分転換も必要でしょう。
当然送迎をするつもりだ。
しばらくたいした報告はできませんがそれでも書かせてもらいます。意味がないようでしたら止めます。
ではまた。

54
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26()21:49:500
すみません。上の書き込み私です。

62
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26()22:01:510
58さん、ありがとうございます。本当に心から感謝しております。
送別会の件ですがもしスパイがいても大丈夫です。拉致も気をつけます。
久々に笑わせてもらいました。

69
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26()22:13:080
妻は必要以上のことは言わない人です。ちょっとずれてますので心配ないと思います。

72
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26()22:15:210
仲の良い仲間たちですのでその話はでないと思いますが万が一のため妻に持たせます。ただその操作ができるか疑問ですが。

74
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26()22:23:290
73さん、当然それは予定にはいっています。まずは弁護士さんに相談してからのことになります。それから結果によっては私自身が男に会うつもりです。結局最後は・・しかないかと思っています。

106
うめ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26()23:45:370
99さん、単なる送別会です。妻が長くお世話になった管理部の仲間の人たちでほとんどが女性です。それでは休みます。
また明日。おやすみなさい。