【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の四十一 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416886577/
65 62:2014/12/03() 13:52:48.37 ID:.net
ネタなんでよろしく 
5年前の話です。 

当時 
私38歳,嫁38歳子供二人 
間47才妻子(三人)あり 

嫁都道府県庁職員,相手も同じ職場役職上 

発覚はフェンス屋してる友人が嫁が山奥のホテルに 
おっさんと車で入っていくのを発見写メとってメールしてくれた 
びっくりして携帯に電話したけど圏外。 

嫁職場に電話したら課長とごみの不法投棄巡回に行ってるとの返事 
課長は高卒国鉄出先課長で次期本庁主幹課課長が決まっているらしい 
長期出張で自治大学に2回も口座受講に行ってた 
出世欲のかたまりの嫁からしたら憧れの人物 
出先課長は現場巡回もあるらしい。 

翌々月には永年勤続のパーティー&知事表彰決まってると 
嫁はわがことのように大喜びで準備に大わらわ 
ピンときましたね。 

戻ったら電話くださいと伝言して電話切って定時位に電話あったと思うけど誤魔化して終わり。 
家に帰って子供の面倒見て寝かしてから嫁帰宅。 
携帯の着信もあったみたいだけど 
火曜日は課長の不法投棄巡回の運転担当で携帯に出られないこともあるけど, 心配いらないから,あんまり職場に電話しないでね 
って最高の笑顔で言われましたよw