【1/3】 【2/3】 【3/3】

681  開戦 4hol74DQIE  2008/08/29() 21:47:56
ビッチと私の共通の友人「男性」からしきりと私に電話がかかってきます。

彼は、まるで自分のことのように必死で私に離婚を思いとどまるように説得してきます。
彼がビッチから聞かされている話は、どうやら事実とは程遠いもののようです。

段々とビッチが年をとり、昔のような輝きを失った自分が、一生懸命愛し尽くしたにもかかわらず、徐々に私が以前のような興味を失ってしまい、無関心になった。
結果寂しさに耐え切れなくなった彼女が、熱烈に求められ、ついつい関係してしまったとそんな話になっているみたいです。
ビッチはそれでも自分は私のことを愛しているし、私なしの人生は考えられないと訴えているようです。

ある意味では、今回の事件をビッチの目線で見ればそれが真実なのかもしれません。
悲しいことに彼女には、年齢や容姿など関係なく、そんな単純な話ではないもっと深い愛情もこの世に存在することがどうしても理解出来ないようです。
愛されるには、それなりの根拠と資格がいるとの思いから離れられないようです。

勝気で身勝手で贅沢で我侭、でもそんなビッチを私は心から愛していました。
しかし伝わりませんでした、残念ながら。

もしも彼女に「私は綺麗?昔と変わらずに?」って聞かれたら、私は躊躇なく答えたでしょう。
「ああ、綺麗だよ、今の君は昔よりずっと」って、今私の報告を読んでいてくださる皆さんにはきっと分っていただけると思います。
でも残念ながらビッチにはそんな思いは伝わりませんでした、この状況になってさえビッチが頼ったのは「男性」でした、自分が「女」として。
些細なことかも知れませんが、私はそれが残念です。

687  開戦 4hol74DQIE  2008/08/29() 22:13:13
最後に、間男2号関係の報告です。
もとより、年収300万の彼に800万の慰謝料が即金で払えるはずなどありません。

逆に払って貰っては困るのですがw
やはり間男2号は我々の予想通りに、人妻2号に泣きつきました。
彼が関係していた、ビッチを含めた3人の人妻のうちでは、人妻2号が年齢がいっていることもあり、一番彼に溺れていました。
興信所君が先日間男2号の部屋から押収した資料の中にも、ビッチ及び人妻3号関係のSEX動画や画像などはほとんど皆無だったのに対して、
(詳しく言えば、ビッチのものは皆無、人妻3号のものはあまり際どくないものが数点といった状況です。)