http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1111510860/
542 名無しさんといつまでも一緒 2006/05/19() 12:40:41 O
出張を切り上げて家に帰っきたら嫁がいない。
二、三日家を空けている感じなんだけど。
普通に昨日もメールはあった。
これって黒?
携帯からすまない。

552 542 2006/05/19() 13:09:37 O
レス遅い上に答えられなくてすまない。
嫁に今何してんの?メール送ろうと思うけど、どうかな?

558 542 2006/05/19() 13:15:11 O
ありがとう
メールしてみようかな
でも普段自分から送った事ないからなあ。

567 542 2006/05/19() 13:26:49 O
とりあえず今大丈夫?出張が延びそうだというメールを送った
今は電話する気にならない

571 542 2006/05/19() 13:33:52 O
29
26専業
小梨
携帯だと時間がかかるな
先に断っておきますが2時少し過ぎに一旦落ちます。一時間くらい。
 
575 542 2006/05/19() 13:40:46 O
実際延びるかも出張、今回早めに切り上げたのもトラブル絡み。
また戻る予定。
まだメール来ない。
 
576 542 2006/05/19() 13:45:22 O
メール来た
家で服の整理をしているらしいOrz
出張延びる件は怒っていた