【1/2】 【2/2】 

500 弁当 ivgW6oVAmY : 2008/02/07() 23:16:45
今日は、本当は愚痴らせて欲しい。

今日は、有休取ったよ。
お袋の月命日なのでな。午後から墓参りに行って来た。
山の上の見晴らしのいい共同墓地だ。
氏んだ俺両親に報告せねば・・・
墓が綺麗になっていた。

新しい造花が供えてあり、親父の大好きだった大福と、
お袋の大好きだった羊羹、それとお茶が供えてあった。
そいつを、カラスが旨そうにつついてた。
誰の仕業かすぐ解った。

怒りが沸々と沸いてきた。
笑わしてくれる。見え透いたことをする奴だ。
大福と羊羹、思いっきり投げ捨てやった。
ざまあみろWW

すっきりしたが他の家の墓石にあたっちまい、そちらを掃除する羽目に・・・orz
何をやってんだ俺。
あいつは立看も読めんのか?
「当墓地に食べ物等を供えないで下さい。供えた場合持ち帰りましょう。」・・・orz
そのあと不覚にも墓に縋り付き歯を食いしばってないちまった。