【1/2】 【2/2】 

927: 833 14iGaWqIZs 2013/09/12() 08:22:02.08
早めの食事を終え、再び園内に
  「私、海の方にいきたい」
  「そっちは明日だろ パレード見るって言ってただろ」
  「じゃ1人でいく」
  「何言ってんだ 本気か?」
  「だって こっちのこのま
  「えっ?!ん? なに?」
  「いいから、海がいいの」
  「勝手にしろ ばか」
子供「えーママこないの?」
  「悪いけど俺疲れてるから子供達頼む 部屋で休みわ」
  「それはムリ」
  「たまには子供の面倒見ろよ」
   ムリ」
呆れた俺は、嫁を残し子供とLの方に行った
俺の中の再構築は崩れ始めていた
後で解ったが、先月間とLに行ってた

乗り物に3人で乗り、買い物をしパレードを見終えたところで下の子が寝た
おんぶをしホテルに戻る間、可愛い寝息が首筋にあたった
大きくなったなぁ 重くなったなぁ としみじみおもった
荷物(右手)&娘(背中)&息子(左手)でモノレールに乗るまでの間、大変だった
部屋に戻りシャワーを浴びせ、寝かしつけた 5分で2人とも寝た

携帯には、メールすらなかった
まさか、正月見たラ
ンの旅行がこれだったとは気がつかなかった
来る時、コンビニで買ったぬるいビール片手に煙草を吸いに1階に