【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

326 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/04/30() 09:42:48
久しぶりの書き込みです。
多くの応援レスありがとうございました。

昨日、弁護士の一喝で嫁が全て白状しました。
分かってたとは言え辛いですね。
みなさんが、さんざん聞かないほうがいいと言っていたのがわかりました。

でも本人の口から聞いた事でようやく現実感が沸いてきました。
かなりのダメージですが後悔はしていません。
嫉妬というか怒りというか黒い感情が渦巻いてます。
人って簡単に嘘がつけるものなんですね。
友達との外出や買い物を信じてた俺が馬鹿なだけかもしれませんが。

何故、発覚後もずっと黙っていたのか、俺に酷い態度を取ったのか問いましたが、
怖かった、自分が自分じゃなくなったなど要領を得ません。

ずっと泣くばかりです。
念書(覚書?)についても弁護士より説明がありましたが、
理解したかどうかも怪しいです。

嫁がこんな状態なので、話し合いは中座して次回に持ち込まれました。
引き続き別居です。

やはり保身の為の演技なんでしょうか。
それともずっと嫁の中での葛藤があったんでしょうか。
長年連れ添ってきた俺でもわかりません。
俺は、ずっと嫁の事を見てなかったのかもしれません。