【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】45
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1380069098/
390 可愛い奥様2013/10/09() 13:35:01.66 ID:luaGCKPH0
夫の家政婦兼性処理係になっています

発端は私の浮気が原因なので
多少のことは我慢するつもりでしたがもう限界。

興信所を使って証拠を突き付けられ、離婚寸前までいきましたが
泣きながら謝罪し、再構築を懇願し条件付で受け入れてもらいました。

夫の出した条件は半年間、夫の言う事を何でも聞くといったものでした。
それからの生活は以前と激変し、お小遣いは10万→0

391 可愛い奥様2013/10/09() 13:37:11.57 ID:luaGCKP
必要な物は全てカードで買えって・・・
当然明細チェックしてるだろうし、
監視されてる&信用されてないのが丸わかり。

主婦にも休みは必要と言ってくれていたのに
週2回のハウスキーパーも相談無しに解約。
30までには子供も欲しいのに夫婦生活は無し、
それどころかキスすら無し。

なのに自分の処理はさせる。
挙句飲んでって強要され、
嫌がると「間のは飲むのに俺のは嫌なんだ~」って嫌味ったらしく言ってくる。
(過去のメール全部見られ、そこで書かれてたからだろうけど1回だけだし)