嫁の浮気相談スレPART8
http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1375595753/

461
 斉藤 Popwb8CYdw:2013/09/28() 23:14:52.61 ID:
ずっと読んでばかりでしたけど勇気を出して相談します。

相談者の年齢職業:29歳 会社員 妻:25歳 会社員
婚姻期間:2年
子供の人数、年齢:なし
わかってるなら間男の年齢職業:会社員 52歳
過去の不倫の有無(夫婦共に) :ない
現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:決まっていない

名家の娘と結婚してすぐお義父さんが家を建ててくれて、この土地に移り住んだ。そしていきなり町内会の役員をやらされた。町内会の活動が活発なところで、みんな押し付け合いで新入りが割を食う。
自分は仕事が忙しいから妻に任せっきりになっていて何もわからない妻は同じく役員をやっているAに相談したり頼ることが多くなった。

そのAはバツイチ独身で女好き。強引な性格。

身内を褒めるわけではないが妻はお金持ちの娘であることを一切鼻にかけず気配りのできる自慢の妻だった。
でもおとなしくてはっきりものが言えない性格。
Aに手伝ってもらった後、脚がキレイだとか、すごくおぱいが大きいだとか言われながら身体を触られるようになった。今後手伝ってくれなくなると困るからと思い妻はセクハラを我慢した。
その後、行事でトラブルがあって、そのときAに守ってもらったことがきっかけで心が動いて関係を持ってしまった。
その後、妻はやめたいと思っていてもやめられず1年以上関係が続く。