【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

67 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/06/12() 21:05:17 ID:
今日まずは、嫁の同級生に嫁に電話させました。
○○君?あの、私です、実はね主人に○○君と私のことがわかっちゃて・・・それで主人があって話しがしたいって言ってるんだけど・・・」
な感じでした、それから少しの間二人で会話していましたが嫁は直ぐに「主人に代わるから」って言って俺に代わりました
「あのさ君自分がしたことわかってる?場合によれば俺と景は離婚するからね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・いや、いえですね・・・・・・・・・すいません、ほんとすいません」
「一回あって話したいけど来てくれる?」「えええとですね・・・・・・・」
「奥さんに話ししてもいいけど?」「・・・・・それは勘弁して下さい、わかりました行きます、でいつがご都合よろしいですか?」
「4時でいい?」「はい4時にいきます」
そんな感じで簡単なもんでした
時間前に嫁は外に出しました同級生はやってくるなり俺のアパートの狭い玄関で土下座です5000円ぐらいの手土産持って、面倒だからやめさせて部屋に上げて話し聞きました。
あいつが言うには自分は学生時代からみなのアイドルだった嫁が好きだった、でもそんな相手じゃないって思ってたから、そんなこともなくこれまで来た、でも世間から不倫の相談をされて感情が爆発した、そんなのに相手にするなら俺は!
って思ったそうです、もう止まらなかった言ってました。
まあ早い話し自分の嫁には言わないで出来ることは何でもします、お金も出来る範囲で払いますってさ。
じゃあ後は弁護士と話してって言って帰らせました。

74 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:14:55 ID:
ムーンがんばれ。きっちり追い込みかけて欲しい