7年付き合ってた彼女が浮気してた
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1362498256/

2 名無しさんといつまでも一緒:2013/03/06() 00:46:10.34 0 ID:
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝たそうです
とりあえず許しましたが、心はそうはいきません
許せません

3 :2013/03/06() 00:48:51.73 0 ID:
とりあえず自分のスペックとか
俺 大学生(23)
彼女 フリーター(23)

出会ったのは高校のとき、それから今で7年付き合ってきました
大学を卒業したら結婚する約束をしています

5 :2013/03/06() 00:54:58.69 0 ID:
>>4
すいません
ちなみに元彼は俺と彼女が付き合ってからすぐ出会ったそうです
そいつとは体の関係だけだったそうですが、1年半もの間関係があったそうです

6 :2013/03/06() 00:58:39.18 0 ID:
実はその元彼の存在は以前から知っていました
5年ほど前に彼女からカミングアウトされていたので
ただそのときは1年半も付き合っていたなどとは言わず、ひと月ぐらいだと聞いていましたが

7 :2013/03/06() 01:03:26.70 0 ID:
その元彼からは年に3度ほど連絡が来ていたそうです。
何度も断っていたが、2年前に一度会って寝たそうです 
それ以降連絡は取っていないとのことでした
正直どこまでが本当かはわかりませんが、とりあえず今はそれで納得しています。。。

8 :2013/03/06() 01:07:21.81 0 ID:
その話を聞いても結婚しようという気持ちは変わっていません
もう両親には結婚することを話しましたし、向こうの両親とも旅行に行く仲で大変良くしてもらっているからです
ですが、ただ謝られるだけでは到底許せません