【1/2】 【2/2】

451 前スレ771:2015/06/26() 07:44:29.12 ID:.net
昨夜、自宅の宅電の方に電話してみたら
何故か嫁母が出たので!思わずガチャ切りしてしまった(
嫁母は良識的な人だけど嫁父(←苦手)も来てる可能性あるので
嫁の再聴取は諦めて嫁会社知人の出張帰りを待つことにした
一人娘のお嬢とは言え43にもなって親に頼るかね普通・・・

その後、電話には出なかったけど嫁からメールが入ってた
グラサンとは別れたし会社にもバレたので、もう貴方しかいない
許して貰えるなら会社辞めて家庭に入るし貴方が欲しがってた
子供も産むとのこと年齢的にもう無理じゃね?
事務所ソファーで寝落ちしてしまったから返信はしなかったけど

>>441
会社凸は弁護士先生に相談してからにする
一応、自分も嫁会社から仕事貰ってるので立場的にもね・・・

>>438
まさにそれ!だいぶん前に忘年会か何かの嫁とグラサンの
2Shot
写真見て、やけに親しそうだねと聞いたことがあって
その時は「出来の悪い弟みたいなものよ焼きもち?」って言って
笑われたけどもう1つのICレコーダー聞く限りは(爆笑
思えば自分も嫁より年下(39)だし色々と納得がいった

取り敢えず弁護士先生と相談するまでは焦らずいくことにします
仕事遅れそうなので、とり急ぎ体の節々が痛い

453
 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/26() 07:52:06.52 ID:.net
>>451
なんでこの状況でアナタの子供産んであげてもいいわよ?
なんて言えるんだ()