【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

194 粉もん 9nem899N5.  2014/06/15() 18:55:34.16 .net
示談成立前の話だが間男のアホは
「役立たずの間嫁と離婚して俺嫁と再婚する」
って言ってたそうだ
「俺と結婚するはずだったのに悪い男に引っかかってたから助けに行ったらボコボコにされた」
って事にされてた。
呆れて事実と証拠と示談書と嫁の申告書見せたら間男に対して怒りをあらわにしてくれた。
「絶対あいつを許しませんこの話はみんなに言って真実を広めときます」
とも言ってくれた。
帰り際
「俺さんが怒るのはもっともですけど嫁美さんも被害者みたいなもんじゃないですか」
「今回だけは何とか許してあげられませんか、お願いします」
って帰って行った。
俺自身もまだ揺れてるんだよねどこまで攻めていいか。
もうちょっと考えてみる。
謝罪文の中に
「キスや口ではは絶対にしませんでしたゴムを勝手に外した時はビール投げつけて帰りました」
と書いてあったんだけどそんなんだったら最初の1回除いて拒否しろよと思ったのが正直な気持ち。
全く気持ちよくなかったとか早く終わって欲しかったって今更言われても何とも思わん。
あの日も
「最後だから一緒に朝までいたい」
とか言われて超高額ワイン持って来て飲まされて訳わからんうちに寝てしまったんだと。
「あの日バレて私にとっても良かった、殺されなかっただけ感謝してます」
って書いてあったよ。

195
粉もん 9nem899N5.  2014/06/15() 19:02:48.21 .net
松葉杖で動きにくいのを歩いて移動させるのも制裁と」言えば制裁かな。
まだ差し歯が入ってないから一挙に20ほど老けたような顔になってるよ。
顔もまだどす黒い所が残ってるしね。
近所のおばちゃん連中の噂にはなってるだろうね。