【1/3】 【2/3】 【3/3】

408:混乱中JkpW2ZUi1A2015/11/22()18:48:14.82
いったん帰宅嫁は美容院行ってやがった
嫁母と2人じゃ、やっぱ気まずいんで
婚約者に連絡取れたんで会ってきた
興信所の資料見せてくれるよう頼んだけど
俺が凹ってる写真以外は処分したってさw
自分達の幸せを壊さないでくれだって
後、元親友には内緒だけど興信所の他にも色々調べて
ベロチュウ以外は白だって確信があるって言ってた

>>387
痛いとこつくね確かに付き合う時もプロポーズの時も
元親友のことを意識はしてなかったと言えば嘘になるね
でも報告したら、あいつスゲー祝福してくれてたんだけどなぁ

時間ないから他のレス飛ばして、ごめん
もう1回嫁のとこ行ってくる

409:名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/22()18:59:22.14
>>408
何が全部処分しただよ。
しかもこっちが不利になる資料だけ残してとか嘗められてるぞ
だからこそその婚約者にこの言葉を言ってやれよ
「こっちの幸せは親友のおかげで壊された
大人ならその責任はしっかりと取るのが当たり前じゃないのか?
その上でそっちが幸せになるのかならないのかは君たち次第」
これでもぐだぐだいうなら婚約者と親友の家を巻き込め
それくらいしても罰は当たらん