【1/3】 【2/3】 【3/3】

534: 61 1z8G2B3Iss 2007/01/30 20:43:03
>>527 
ありがとうございます。 

向こうの子供の事は聞いていません。私が聞く必要もありませんしただ、どんな生活を 
しているのかはこの二年間、気になることはありました。 
考えないようにはしていたのですが、事実は事実、裏切りが消えるこじゃないので。 
自分は器が小さく、裏切った相手の家族に情けをかけられる人間じゃないのですが、 
そこは人間、どうなるかわかりませんが、優先順位は私の家族です。 
無い金は取れないと言いますが、朝廷にしてでも月々に払える額をキッチリと払わせ 
るつもりです。 
あまり言いたくはないのですが、研修生と妻には憎しみが大きいというのが正直な 
気持ちです。 
この気持ちは相手が抗えば抗うほど強くなるでしょうね。 
出来る事なら素直に受け入れてほしいですね。難しいでしょうけど

536: 61 1z8G2B3Iss 2007/01/30 20:45:19
>>530 
弁護士には同席してもらいます。 
>>532 
本音が話し合いに有利であればぶつけてもいいのですが、その辺は慎重に行います。

537: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/30 20:45:23
>>534 
今まで苦しんだんだ。思いの丈をぶつけてやれ。 
61
にはその資格があるよ。