元夫婦の今の関係
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1260951332/
150 離婚さんいらっしゃい2009/12/23() 16:47:25
×1子蟻のセ○○として同棲中w
家賃と(固定電話以外の)公共料金だけ払っているが、
家計はどうなっているのだろうか?

元嫁的には復縁済みなのか、
結婚時の指輪もしてるし、俺に女の影がちらつくと
「浮気でしょ」としつこく聞いてくるw

俺が避妊してるのを時々泣きながら責めてくる、
「愛してる貴方の子供が産みたいのに」とな、
どうやらまた出来婚を狙ってるらしいw

俺にも学習能力はある。
ABに仕込んで貰えば?」と言って黙らせる事にしてるw

A:
離婚の原因になった嫁の元上司
B:
離婚後嫁から託卵を告白された嫁の大学時代の先輩
 
159 離婚さんいらっしゃい2009/12/23() 23:26:24
ということは、その子供は150のではなくて大学の先輩の種?
恐ろしや、すげー女だな。
セ○レにしてるってことはよっぽどいい女なのか...

167 
離婚さんいらっしゃい2009/12/24() 15:20:34
セ○レ関係は続いてる奴ら多いよな。

257 
離婚さんいらっしゃい2010/01/08() 22:52:55
同棲三年で婚姻状態ってみなされなかったっけ?
150
やばくね?