【1/2】  【2/2】

妻が浮気をしてしまった part3
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128064856/
70
 603まとめ 2005/10/04() 211914 0
603スペック】
私32歳会社員。妻29歳会社員。子なし。結婚4年目(その前の付き合いは1年くらい)
妻は小太りでモテるタイプでは無いと思います。
私はキャラに魅かれて結婚に至りましたが、実際にキャラとしては職場でも人気はあると思います。
【はじまり】
ある時、何の気なしに妻のケータイメール見ました。「仕事」というフォルダに一人の男のメールだけが180件くらい入ってました。
妻子もちの男との不倫をしているとしか思えない内容でした。
破壊力抜群のメールをいくつかここにあげちゃいます
・ボケボケでした。赤ちゃんできてないか?
・ホテル○○ですね。かしこまりました。
・股から白いの出ててないかい?
・万個に陳個、いれちゃうかい?
・セックスの事ばかり考えたらだめですよ!
・おはよう。昨日はエロかったね。
・昨日の△△ちゃん思い出す。
・不倫なんてトンでもないね。会いますか。
・この関係いつまで続くかな?やばいことしてるのになんか楽しい。明るいエロ

【その2】
それらのメールは一番古いので6月ですが、ほぼここ1ヶ月に急速に内容がエスカレートしていました。
確かに最近平日でも帰り遅かったりが多かったです。ずっとカラオケと言ってました。
あほな私はそれを信じてました。今思えば、あまりにも活発な遊び方になっていたなぁと思いますが。
加えて休日私が家を空けたりもあり、関係を持ったと思われる極めて疑わしい日が4日。
さらに何日かは会っていたと思われます。
それとすごく仲のいい職場の女友達とのメール内容からも不倫の事実がはっきりとわかりました。
ちなみにその女性(既婚)も不倫をしているようでした。同じ境遇通し秘密の共有ですね。
その事実を知って、さすがにヘコんでましたよ。
メールを読んだと言う後ろめたさもあって、どうするか2日悩みました。