109 名無しさん@ピンキー 2012/07/03() 12:14:19.35
ウチのバカ女房が浮気しやがった。
俺がエライけんまくで怒鳴ったら、さすがに恐怖の表情を見せ、
土下座して謝った。
「ラ、ラブホに入っただけ」
って泣き顔で言うが、何もしねぇわけないだろが。
リビングのテーブルに腰かけ、椅子に足を置いて、
土下座するバカ女房を見下してるんだが、
こういう場合って、絶対に目を合わせないんだな。
俺のこと、見られないんだよ。ふざけやがって。
まっ、子供たち(幼年中の男・小学2年の女)は先に寝ていたから問題ないが、
このマンション、響くんだよな、隣まで。
・・・わかったよ、マンションライクなアパートだよ、アパァト。

相手は幼稚園ママ友の旦那だよ。信じられねぇよな。
先日、父の日参観(父親参観とは言わないんだってよ)があって、
そこで意気投合したらしい。バカヤロー!
俺が仕事で出られないから、代わりに行ってくれたのはいいがよ。
たまたま幼稚園にお迎えに行ったら、違うママ友から聞かされたよ。
俺は耳を疑ったね、マジ。でも、なんで知ってたんだ?
女房に浮気された俺は、いまだかつてこんなに恥ずかしい思いをしたことがない!

110 109 2012/07/03() 12:28:20.97
このバカ女房とは大学からの付き合いで、
やたら美人だったんでやっと手に入れたんだよ。
いま怒り心頭だが、子供二人産んでもスリムで、
昔と変わらず美人ではあることは認めてる。悔しいが。
いっぽう俺は浮気できるほどイイ男じゃないし、
過去に交際した女は多いが、全部フラレている事実。
今思えば、なんで俺と結婚してくれたのか、皆目見当がつかねぇよ。

「全部、吐けよ。全部だ!」
バカ女房に吐き捨てるように言うと、泣きながら黙ってんの。
しばらく睨みつけていても、いっこう顔を上げないんだよね。
5
分くらいの沈黙。
「言えよ。早く」