【1/2】  【2/2】 

【自分の彼女が自分以外の人にさえたHな21発目】
http//wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1060848117/
318 えっちな21禁さん 03/10/13() 0005IDZJpn9HJc
ちょっと長くなりますが、おれもひとつ。
ほとんどエロく無いと思いますが、どうしても吐き出しておきたい事なんで、

スレ汚しスマソ。
もう2年も前の話です。俺には婚約者がいました。

就職後に飲み会で知り合った女の子で、会った当時はお互い24歳でした。
初めから可愛いなって思ってて,席が隣同士だったのがきっかけで仲良くなり、
付き合い始めました。

彼女を仮にM子とします。M子は、性格はおとなしめで、
色白のやや小柄な体格をしていました。バストはかなり大きい方
で巨乳の部類に入り、ウエストは細くヒップはやや大きめで
俗に言う"えっちなからだ"でした。

俺が残業から疲れて帰ってくると、料理を作って待っててくれてるような、
優しくて気立てのいい女の子でした。

お互い酒が好きなほうで,デートの時にはよく居酒屋やBarに行き、
楽しく飲んでたものでした。