【1/3】 【2/3】 【3/3】

747 486:2014/11/29() 23:16:31.29 ID:
こんばんは。取り敢えずは生きてます。
風邪はどこかに行ってしまったような感じ。

いろんな意見、叱咤、全部読んでます。ありがとう。
母親父親としては上手くやってたと思ってるし、長年の情がある。
しかし寝取られ男にもプライドは在るので、離婚も選択肢として視野に入れてる。

但し、上の子が受験生なので、受験が終わるまで絶対に表面化しないよう、
結論がどうなるにせよ、それまでは仮面夫婦で居続けようと思ってる。

今日は嫁同級生に会って話をしてきました。
目的はあくまでも嫁に関しての情報収集。

少しずつになりそうですが吐き出させてください。

748 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/29() 23:25:48.94 ID:
生きててなにより どうぞ~

783
 486:2014/11/30() 00:50:14.92 ID:
他の相談者さんも居るようですので、手短にします。

遠まわしに、旦那に浮気事実を伝えることを保留にする条件で、
いろいろ質問させて貰いました。
経緯について嫁と食い違う供述がほとんど無く、
ちょっと拍子抜けしましたが、まあ想定内でした。
レスの相談は、カレと付き合う前までは時々されていたそうです。

嫁は、せカンドバージンだと言って笑っていたと・・・