【1/2】 【2/2】

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の二十

284 カニミソ suTP2BvzZU:2014/03/06() 23:03:58.12 ID:
ややこしい話になったから相談にのっておくれ

285 カニミソ suTP2BvzZU:2014/03/06() 23:06:20.51 ID:
30 嫁28 間男28
小梨 嫁と間男は大学の同級生

291 カニミソ suTP2BvzZU:2014/03/06() 23:24:32.48 ID:
嫁友人から浮気してると教えてもらい、間男宅に嫁友人と突撃
ムカツイたけど喧嘩しても仕方ないし
相手の電話と免許書、実家の住所、会社などもろもろ控えて
詳しい話は弁護士を通すと伝え嫁を引き連れて解散
で、嫁を言えに連れ帰って嫁友人がお説教
わかれたくないとギャースカ騒ぐので無理と伝え嫁は実家に送還

数日後、嫁があれは無理やりだった。私は拒否したから悪くないと言い出した。
じゃあ間男訴えるのって聞くとそうするらしい。

とりあえず間男に嫁が無理やりで
警察に被害届だすとかいってんだけど本当かとたずねた。
もちろん違う、合意の上だったと返事。

とりあえずどうしたいかというと、どうせ無理ウチされたのなんてでまかせだと思ってる。
どっかで無理うちなら離婚できないと聞いてきたのだろう。
そもそも仮にそうだとしても人妻がほいほい男の家に行ってる時点で話にならん。
全然擁護する気にもならん。
もし裁判にでもなったら女様の証言一つでそこそこ有利にいっちゃうのだろうし。
それでも俺の立場だとやっぱり結果がでるまで嫁のこと守ってやらないといけないのかね?
日曜日に弁護士に相談するんだけど、それまでにできることを教えてほしい。