嫁の浮気ネタPart 2スレ ★★★ 3発目

488 8万円ちょうどの南極2号で私は元妻から旅立ちます 2017/08/02() 05:23:44.01 ID:LTOumkDr0
元妻の浮気で離婚 
ブサメンでモテない秋葉系の私は現在アマゾンで8万で購入したラブドールが恋人になった 
初めは高い買い物だと思ったが焙く銭も入ったし思い切って購入したんだ 
意外と使えていまでは女要らずで重宝している 
それに人形は嫉妬もしないし悪態もつかない。ましてや裏切るなんてことは絶対にない 

あー俺は廃人確定だな・・・もう女が怖い 


ただ未だに俺に復縁懇願してくる元妻の気がしれない 
俺とはしなかったことを間男にしてさ、動画までとって綺麗に保管してた 
行為の時は「旦那のよりいい」とか「間男さん愛してる!もっともっとおぉぉぉ」とかさ 
マジで凹みまする(´;ω;`

それでバレたときは元妻は開き直ると思っててさ 
既に俺の所は記入した離婚届を出したのよ 
元妻はそれを破いてね 
「離婚は嫌です!」「気の迷いです」「愛しているのはあなただけ」 
「あなた以外の人のは気持ちいいって思わなかった」ってテンプレ通りで 
逆に僅かに残っていた未練が消えてしまった